DVC00053.jpg
何とっ!
何とっ!
何とですよぉ~♪

来年のPMA2008にて、ついにっ!

・・・(涙)

ついにっ!

・・・(涙)

ついにぃぃぃぃぃ!!
(T^T)



AF-S Nikkor 85mm F1.4 G (IF)が、発表されるそぉですぅぅぅ!
(^0^)/

買うゾォ~!
絶対に買うゾォ~!

20万だろぅが30万だろうが、D80以外全ての機材を売っぱらったって、絶対に買うゾォ~!(誇大広告・・・)

いゃ~!
待ちに待った、AF-S単焦点大口径中望遠レンズっ!
他に、28mmF1.4のAF-S化やVR24-120のリファイン(F4通し化)の噂もあるようですが、僕にとって眼中に無しっ!

なんたって85mm!
なんてったって、85mmF1.4のリニューアル以上に、心ときめかされる話しがある訳ゃ無いでないっすかっ!

頑張れニコンっ!

こーなりゃ一気に、50mmF1.4もAF-S化だぁぁぁ!
(^0^)/

って、早速予約しようと思ったんですが・・・

「あのぉ~。そーゆー寝言ゎ、発表になってからにして下さい!」

だそぅです
f^_^;

D3とD300で動き出したニコンっ!

こりゃ、目が離せませんゾォ~!

当然D80後継機は頭からスッポリ抜け、AF-S 85mmF1.4G(IF)に猪突猛進ギミの、ハチゴー・イチヨンっす♪
o(^-^)o



P.S.
撮影に際しては意外と冷静なので、ご心配なきよう・・・
m(._.)m