DVC00051.jpg
AF-S VR Micro Nikkor ED 105 mm F2.8 G (IF)

さて、手ブレに恐れおののいたのもつかの間、さらなる強敵が目の前に立ち塞がりました。

フツーにフィルムの感覚で、反射を入れて「これが、デジの玉ボケじゃあ!」と一写入魂!

パシャッ!

とりあえずモニターで確認。

「うんうん、良い玉ボケじゃあ!」



さて、PCで写真を本確認してみると・・・



「こっ、これが・・・、白トビ・・・f^_^;」

花びら自体が発光しているが如く、花びらが白く飛んじゃって、階調がなぁ~んもありまへんがなぁ~!

・・・orz

背面モニターで、画像の確認とともにヒストグラムも詳細に検討しながら、ミスショットは現場で確認して次に繋げて行かねばです!
f^_^;

こりゃ、使いこなすには、そうとう使い込まなきゃですぞっ!