DVC00262.jpg
Carl Zeiss Sonner 2.8/35 T*

なんちって・・・
(^^ゞ
分かる方には分かっちゃったと思いますが、CONTAX T3の事です。

CONTAXの機材は整理しちゃったんですが、T3ダケは手放せません。

気ままなブラ歩きには、F6よりも連れ出す事が多く、その時に使用するフィルムは、感情のままに決めています。

この写真を撮った時は仕事に煮詰まり、暗い気持ちで俯き加減に歩いていたと思います。
『心』という石碑の文字に引き付けられるように、シャッターを切った事を覚えています。

斜めに構えちゃっているところが、素直にその時の気持ちを表しているような気がして、「写真とは被写体を写すと同時に、撮影者の心も写しているんだなぁ~?」なんて、改めて感じた一枚です。