DVC00255.jpg
AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G (IF)

どうしても話題がネイチャーに偏りがちになっちゃいますので、ちょっと古いですが、去年のアエロバティックスでの一枚。(小さいのが画廊に貼ってありますが、気に入っている写真なのでお見逃しを)

写友に連れられて、アエ口バティックス初体験!
「流し撮りなんか、できるんかいな?取りあえず、SS優先で1/125秒ぐらいで切りゃええんでしょ?」
なんて、非常に頼りない私・・・。
A^_^;

AFモードをAF-Cにして、昨年の保育園の夕涼み会で非常に頼りになると実感した、グループダイナミックAFとVR24-120の組み合わせに望みを託します!

結果、こんな写真が撮れました!

いゃ~、まるっきりのドッ素人が、ドンピシャで流し撮りできるなんて、何て凄いんでしょう!
このポジを見た時ほど、F6の動態予測AFとVRレンズの凄さを実感した事はありません!(難しい事は、F6とVRレンズにお任せっ♪って感じです・・・A^_^;)

うぅ~ん
今年はいよいよ小学校の運動会!
F6のグループダイナミックAFとVR70-300の組み合わせで、徒競走の流し撮りにチャレンジです!
(^0^)/

撮影を楽しくする為には、先進機能の恩恵にも、躊躇せずにあずかりましょう!
o(^-^)o