DVDを見るのが大好きです。

映画を見に出かける事がなかなか出来ないので

お家でまったりDVD鑑賞なのです。


でだ。

ここ最近ものすごい作品に出合いまして・・・・。

そりゃもう笑っちゃうくらいのBでして。


ネタばれ必死ですがご紹介いたします。


1本目。

宇宙戦争ZERO [DVD]/ジェームズ・マースターズ,シンディ・サンプソン,セバスチャン・ナップ

トレーラーが現在消えていて見れないのですが

DVD内に収録されている予告編で精一杯の作品。

SFでも、パニックでもなかったよなぁ。

大胆な発想と驚異のVFX映像で描いたSFアクション大作。

1892年、コロラド州。平和なアヴァランスの街に突如襲来した、昆虫型エイリアン。

4足歩行し、巨大な触手で獲物を貫く。

列車強盗のサム、女医のアビゲイル、賞金稼ぎのローズたちは

必死で立ち向かうが、銃やライフルは全く通用しない。

さらに巨大UFOが飛来し、おびただしいエイリアン軍団が地上に舞い降りる…。

が、裏書説明なんですが。

この昆虫、ウランが大好物らしくそれを狙ってきてて

最終的にはウランを鱈腹食べさせ、ダイナマイトで巨大UFO?もろとも

爆発させる(上記DVDラベル)。

終了。

88分間、よく寝なかったと思う作品でした。

この内容なのに、レンタル3本も出ててそれにもびっくりで。

興味持たれましたら是非どうぞ・・・・