ハリウッドセレブ研究所

~ハリウッドセレブの生活を研究中~
ザック・エフロン&バネッサ・ハジェンズを密かに応援してます♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

海外セレブの生活を研究してます。


誹謗・中傷コメントはご遠慮ください。

それでも!という方は直接mailしてください。

あくまでも、個人的に研究している場なので・・・・


ではでは、どうぞごゆっくりーラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


テーマ:



お久しぶりです。

最近はピグライフ・アイランドのみのログインと化していますwww


久しぶりの更新ですが、本家のほうのつながりとなってます。

お付き合いくださいせ。


本BLOGのほうで、書いてあるので細かくは載せませんが

仕事の関係で↓のフレグランスを頂きまして・・・


ハリウッドセレブ研究所


2011年9月に発売になったバーバリーのBODYの

広告イメージとなっていたのが

トランスフォーマーの

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー。


この他の写真がすごくて思わずこっちで更新。

本BLOGではさすがに載せられないので・・・w











ドーン!!!


ハリウッドセレブ研究所


え???
衝撃でもない???


なんでも、素肌の上にゴールドのシルクサテンで作られた

スペシャルなトレンチコートと、

「バーバリー ボディ」の香りをまとって寝そべっている

セクシーなロージーらしいです。

みえそ~

でも。ガリガリしてなくて綺麗・・・


ハリウッドセレブ研究所


普段も意外と露出狂ですね、彼女。


最新ニュースだと『マッドマックス』でシャーリーズ・セロンと共演だそうで。

ふーん・・・




そして。スッピン。


ハリウッドセレブ研究所

メイクってすごーい。メイクさんってすごーい。

こんなに変えられるってすごーい。

私も頑張らなきゃな・・・・って小さく言っておく・・・


【44%OFF】バーバリー ボディ / BURBERRY BODY【EDP SP・35ml・W...
¥3,486
楽天

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット(3D-BD+2BD+DVD)【B...
¥5,027
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
予告なんですが・・・
考えさせられまして。



サマー住みの地域では確実に放映されないし
見に行く勇気もないんだけど
もしかしたら15年後20年後25年後の
自分の子供たちが結婚して子供を産む年齢になったときって
日本もこうなのかもしれないと…

偽善のような発言や行動は大嫌いだけど
一日でも早く復興することを願って。
子供たちが安全に何の心配もなく外で遊べるように。

8/13から公開です。
あらすじ:1986年4月26日、旧ソビエト連邦(現ウクライナ)のチェルノブイリ原子力発電所4号炉の爆発事故により放射性降下物がウクライナ、ベラルーシ、ロシアを汚染した。現在もなお、原発から半径30キロ以内の居住が禁止され、北東350キロ以内に“ホット・ゾーン”と呼ばれる局所的な高濃度汚染地域が約100ヶ所も点在し、そこでの農業や畜産業は全面的に禁止されている。事故から20年、原発事故後はじめて故郷に帰った青年は、廃墟となったアパートへ向かう。爆心から3キロの強制退去地域は、1986年で時間が止まったまま。何もかも台無しにした原発事故。色あせた1986年のカレンダーを見つめて「近親者の10人がガンで死んだ。放射能とは無関係と言われることを、俺が信じると思う?俺もそうやって死ぬんだ。とんだ犬死だろ」とつぶやいた彼も、その1年後に亡くなった。享年27。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セレブネタ関係なくてごめんなさい。


みなさん、ピグは知ってるよね?

最近・・・(なのかどうかは知らないけど)自分のお庭が作れるようになっていたのよ。

ピグライフね。


で。本BLOGの方でハマってしまいまして・・・。

こっちでも初めて見ました。
ハリウッドセレブ研究所

いや。これはサマーの庭ではなくて、エミリーのなんだけども。


毎日ちゃんちゃんと進めていかないと
こんなお庭になんかならないみたい。

まだ、こっちでは始めたばっかりだから何にもないけどね。

コメントやペタ・読者さんなんかで見覚えのある方でピグライフ

している方いらっしゃったらお手伝いに行くよキスマーク


まだ記事にしてないけれど、またB級DVD見てます。

アリエッティも見ました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


S.W.A.T. 闇の標的




ハリウッドセレブ研究所


名作と言われた『S.W.A.T. 』の続編(らしい)で、

劇場未公開のB級です。www


続編と言われていますが、内容は一切関係なく

SWATつながりというだけ。

なんかさ、SFやらゾンビやらばっかりだったから

ちょっと思考を変えたものをと思ってみたらこんなんだったよ・・・


内容はなんとなく想像できると思うので割愛しますが

この程度の事件ならSWATじゃなくてもいいのでは?と

正直感じたんだけども。

人質事件はすべてSWAT投入されるんですかね・・・。



気になったので。
メインのポール役のガブリエル・マクト。

『エネミー・ライン』や『ママの遺したラヴソング』・『SATC』

なんかにも出ていたようなんですが

どうしても彼の左眉上のあれが気になってね。


ハリウッドセレブ研究所

1972年生まれの39歳なんですが、意外とかっこよかったのに

あれが気になって私的にダメでした。

って、こんな感想しかないDVDでしたが・・・


内容より、ビル爆破(一部)あったり、

結構お金かけて作った感じはするんだけどいまいち!!!


B-(★★☆☆☆)です。

 

【DVD】S.W.A.T.闇の標的ガブリエル・マクト [TSDD-80140] 10P04Jul11
¥2,980
楽天

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度毎度、DVD鑑賞ネタで申し訳ないです・・・


『CUBE』の監督最新作の

『スプライス』 を見ました。


ハリウッドセレブ研究所


一つも話題にならず(田舎だからか?)、DVDになっているあたり

Bなんだけども。


科学者夫婦が新生命を作って、その子がどうのこうのって話なんですが

目を見開いちゃうくらい倫理観のない科学者奥さん。

倫理観よりも、奥さんに強く言えないなよなよな旦那さん。

見ていてイラっとします。


ネタバレになるかもですが、

①自分のDNAを使ってしまう奥さん。

②処分(この表現が正しいのかどうかはわかりませんが)出来る機会がたくさんあったのにしない

③新生命体と交尾してしまう旦那。

④最終的にレイプされて新生命体(自分のDNA入り)の子供を妊娠

⑤その子供を会社に売り渡す契約をする

倫理観とか言う事を通り越して科学者として人間としてだめ女です。


内容もさることながら、新生命体をもうすこし綺麗に作れなかったのかなと・・・


新生命体①と②。

オスとメスらしい。

ハリウッドセレブ研究所

オス化して攻撃始めちゃうシーンはただグロすぎ。



新生命体③
ハリウッドセレブ研究所

人間の(後ろの女性の)DNA組み込んだやつ。



この人?たち生まれるのに人口子宮?使われてます。

本当に存在するものなんだよね???



ネタとして見るのにお勧めです。

倫理観等は無視してみるのがいいのかも。

評価はB--(Cにしちゃっても良さげな★☆☆☆☆)です。


【DVD】スプライス/エイドリアン・ブロディ エイドリアン・ブロデイ【smtb-TD】【sai...
¥3,990
楽天






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか今日はゴシップガールの出演陣がいっぱい

UPしてたので取りあえず。


せれーナ役;ブレイク・ライブリー
ハリウッドセレブ研究所

6/28に事務所で打ち合わせだった様子。

この人つい最近、ディカプリオとどうのこうので

某サイトのトップになってたよね。


5/27にはモナコでおつなぎデート(日本の週刊誌風)が

パパラッチされてます。


ハリウッドセレブ研究所


ブレイク23歳、ディカプリオ36歳。一回り差。

疲れないかな?個人的な感想ですwww


で。ブレイクの元彼(役中&リアル)。

6/28にコーチのメンズコレクションに出席していたペン・パッジリー。


ハリウッドセレブ研究所


やつれすぎです。


H&Mのモデルshotではこんなにイケメンなのにね。
ハリウッドセレブ研究所

で。悪女ブレア役のレイトン・ミースター。


ハリウッドセレブ研究所

ハリウッドセレブ研究所

シーズン1しか見てないからシーズン2以降期待しちゃうよね。


長年?の読者様のamuさんのとこで知ったネットレンタルを

検討中な我が家。

月8本じゃ少ないし、でも、ちゃんちゃんと送られて来なきゃ

そんなに見られないし・・・と悩み中。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私ごとですが、本日、ものすごい嫌な気分にさせられる出来事が

ありまして・・・・



以下、アメンバー限定でUPしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【DVD】ゴシップガール<セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス2/ブレイク...
¥9,800
楽天

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こっちも大好物のヴァンパイア系。

しかも近未来・・・2019年って設定がものすごい近未来過ぎるけど・・・

『デイブレイカー』

ハリウッドセレブ研究所


人間は↑のように飼われてますwww。

内容は上記リンクから飛んで行って下さい。


主演は、イーサン・ホーク。

ハリウッドセレブ研究所


あれだね、ユマ・サーマンとの子供のナニーと再婚した

貞操ない人だね。

ここでは取り上げた事ないけど・・・

設定では10年目の35歳って事になってるけど

実際はすでに40歳。すげー。


批評BLOG等ではヴァンパイアの時のほうがかっこいいって意見が

多かったけど、個人的に人間に戻った時のイーサンのほうがかっこいかった。


この映画。

SF要素も入っているからか見ごたえあったんだけど

何といっても出演陣が豪華だった!!!

↓左から3番目。『スパイダーマン』のウィレム・デフォー
ハリウッドセレブ研究所


アリソン役で『トランスフォーマー』のイザベル・ルーカス
ハリウッドセレブ研究所


スゲースゲーと思ったけど、最後の最後で

『あ。これ、オーストラリア映画なんだね~』って。


なんだかちょっと残念な気分になったのは私だけですか?www


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハリウッド映画に出た事のある日本人で映画を作るとしたら、

渡辺謙に真田広之、工藤由貴、小雪、菊地凛子とか?キムタクもいれとく?

松田聖子もいれなきゃか。タカさんも。

格が違いすぎて比べる事も出来ないよ~

と、旦那と盛り上がったのは余談です。爆


これ、伏せとかなきゃマジかけないね~荒れるかなぁ・・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


評価は、A-にしたいくらいのB++(★★★★★)です。

ところどころ突っ込みたくなる設定もあったりなんですが、

ネタばれしそうなので自粛です。


イーサン・ホーク/デイブレイカー(Blu-ray Disc)
¥4,935
楽天





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハリウッドセレブ研究所


大好きなB級ゾンビ系。

ゾンビではないんだけども、とある理由で水から感染して

人が凶暴化するって話。

こういうの見ると水道水飲めなくなるよね・・・



って。

うち、飲料水買ってるんだった・・・5L100円。

震災関係なく、借家だからか水がクソまずくてね。

飲む分にはいいかもしれないけど炊いたご飯がまずくて~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ともあれ。

我が家は息子さんがウィルス感染して1週間。

先週木曜日にマーライオンmerlionで翌日から元気だったのに

昨日またぐったり。

そして抱っこして4階まで上がって玄関でmerlion

私の左腕どっぷりかかったあげく、

左腕にかけていたカバンの中に直撃。

中の荷物は無事だったけどかばんは御臨終されました。

いいんだいいんだ~どうせ貰ったランバンのノベリティのビニールバッグだし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これ、1973年のジョージ・A・ロメロ監督のリメイクなようで。

ハリウッドセレブ研究所

ゾンビ映画って言うより、ゾンビパニックの系統のようです。

ウホー。もっと好みじゃない☆

ネット上の評価は思った通り、ものすごく低いですwww


だけれども、ゾンビもパニックもB過ぎるのも大好きな

私の評価は・・・普通のB(★★★☆☆)ってことですかね。


【Blu-ray】クレイジーズ(Blu-ray Disc)ティモシー・オリファント [BIXF...
¥4,935
楽天

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。