以前、『フルハウス』に出演していたジョン・ステイモスの情報を・・・とコメントがあったのですが、


ジョンではなく、次女ステファニー役を演じていたジョディーの最近が見つかりました♪





すごい成長よね!!もう25歳だって!!


2000年には警察官と結婚したけれど、離婚しているようです。


クスリの依存症をおととし克服して最近では女優業だけではなく


司会や声優もこなしているとか・・・。


フルハウスの出演人とは今でも交流があって中がいいようです♪




昔はあんなに細かったのにね・・・。


すごいね、あの・・・・・あれは・・・・。


風船ではないとは思うけど、どう?どう??


フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス/ジョン・ステイモス