昨日は富谷カントリークラブにて、アドバンスゴルフのコンペでした!
天気も良く、ご参加の皆様、ありがとうございました♩



昨日は、彼女と同組なので como!come!(コモコーメ)
かわいいウェアをラブラブペアルックで着て行きましたてへぺろ
{9F1B9128-59D6-4780-AF6A-7CD1F4608223}

Cちゃん、最近100を切れなくて、ちょっと落ち込んでいたけど
今日はもったいない所がいっぱいありながら95回!お上手ウインク



あぁっ!!いつもゴルフ付き合ってる男がわるいんじゃないのん????誰の事だ?爆笑笑い泣き



今日は、ちょ〜楽しかったぁありがとう♩って言ってもらえて私もシアワセですウインク



いやぁ〜
白のしかも、ストレッチがきいてて
サラッサラッのスラックスなんて何十年ぶりに履いたのだろうか?!?


なんだか、すごく、こっぱずかしいチュー(笑)
{31914741-4934-4471-9B7E-F561C3CC48AF}

伸縮性が抜群でサラッとしてて履き心地の良い素材
とっても動きやすいですおねがい

{8BFDEB0D-EFA9-4EEE-9F20-94BF4D6C74A8}

オシャレなウェアを着たり、考えたりするのも
ゴルフの一部だと

最近つくづく思いますてへぺろ

気分もノリノリ♩ならスコアーもアップしますよ!昨日のCちゃんように(笑)



皆さんも、彼女とペアルック、どーですか!?(笑)