プロゴルファー小川あい

PAGアドバンスゴルフ所属ツアープロ/スイングマイスターの 小川あい のブログです。

$プロゴルファー小川あい

テーマ:
少し前、宮里藍ちゃんの引退表明......に
賛否両論があったと思います。

理由は「モチベーションが上がらない」びっくり

なんとまぁド直球な答えではないですか。

同じ職業のプロゴルファーのなかには

は??何を贅沢なこと言ってんの?出たくても試合に出れない人の方が多いのに!と言うプロも多く居たはず。。。


藍ちゃん的には
ファンあっての自分、成績を残せてのスポンサーとか考えると
皆さんが期待してる事に答えられない。だから辞める。との考えなのだろう?


私的には「あぁ。ある意味、本当のプロなんだな。」と感じた。


まぁ、それもこれも私の想像でしかありませんが(笑)




それより、とっても重大な問題があります
それは、、、藍ならぬ

「あい」のやる気スイッチが、どこに行ったかわからなくなってしまった事

5月に入った頃、五月病かなぁぁぁって言ってたけど6月に入っても変わらず。


理由はわかってるけど、それを排除出来ない。
不安や心労で頭痛や吐き気がする日もあります


ん!?ん?んん?更年期か???爆笑
いや。まだ早いよねまさか?(笑)


今日は気分が良いので、やる気スイッチをオンにするため


矯正ギブスを作ってみた。(笑)

どこかの韓国のプロがレッスンしてる風景を参考にしたんだけど



うぉおぉおぉ!?!?
なんだこれ?凄い良い!!!!爆笑

究極の縛りプレー!爆笑
何も余計な事出来ない!


ちょっと誰か!!この矯正ギブス、製品化してくれる人いませんかーーー??(笑)

これ、アプローチ苦手な人絶対上手くなると思う!!!(爆笑)


あぁ、やる気起きないっ。って人、ちょっと試しに縛られてみませんか???(笑)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ゴルフ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。