タケシ


今日はツーリング~

晴れてるから薄い服でも大丈夫だと思ったら

バイクってめっちゃ寒い

久々の長距離ツーリングだから感覚を忘れてました。

寒さをなめてました。

後悔してます。

四万十に行く予定を変更、昼前なのに行列が

40分待って食べましたよ

ひばり食堂のカツ丼で満腹に

下味がついたカツが少し辛めで卵と相性がいい

噂通り、かなりのボリュームでももう少したべれるから今度は大盛に挑戦だ~~~

美味しかったです。

続いて藁工ミュージアムの高知の森林鉄道展に

森林鉄道なるものがあったとは知らなかったです。

大正から昭和まで活躍してたなんて

昭和の初期ってなんだか好きです。

本当は四万十の海洋堂に行きたかった

ま~次回に

さて帰りますか




{E5EC2F4C-2570-481D-9286-33EEEFF21DEB}



Kyoko

タケちゃんへ。

カツ丼大盛りを食べるなら、
高松からジョギングで行くか
行きはバイク、帰りは押しながら歩いて帰りましょうパー

私も昭和の初期好きだよ〜ラブラブ
タケちゃんも好きだよ〜


 
 
毎月第1・3金曜日開催
 
11月4日(金)チャリティサロンの中での開催
       18日(金)20:30〜22:00



お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。
 
 
ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。
 
お気軽にお問い合わせ下さい。
 

 
ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!
 
Instagram
 
 

テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・

 

人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィス