Kyoko


先月香川県に戻った時にした、
「はっぴ〜サルサなタケキョン会」のお話も
次回書くといいつつそのまんま、、、


忘れないうちに
いいかげんその前後のコト書いとこ!



{3D6BF52C-253B-4969-87FE-14607408B8D7}



先月帰った時に、
ちょうど大阪から二男と、彼女のまほちゃんも帰ってきておりまして


「はっぴ〜サルサなタケキョン会」もみんなでベランダBBQでしたけど、
翌日もこうして連チャンBBQでございました




このまほちゃんが「手に持っている手」パー

この度ようやく逢えたカズオくんですラブ


前日のタケキョン会にも来てくれ、
上の写真のように一緒に踊ってくれました



タケキョン会に参加のみんなもカズオを大歓迎!!


・・・の様子は、
超ーーー面白いまほちゃんブログ、
をごらん下さいピンクハート



この手マネキンのカズオくんと踊ってるふう写真を撮るのが、
なっかなか難しい

まほちゃんはいつも上手く撮ってるな〜と感心しますチュー




この時二男が帰ってきたのは
私が戻るからでもなんでもなく、、、

これに出場するためでして。



{2CD466CC-00B9-4D31-94E3-D6DA07276BF3}





前日夜行バスの中から長男に、
君んちに生まれた赤ちゃんの動画送って〜とLINEしたら、

「とりあえず大きな赤ちゃんね」

と、すでに到着していた二男の写真が送られてきました。




{015D9E41-0748-424F-84AC-9A1EF464E55D}



22年前の赤ちゃんです


この人、後ろにチラと写っているプーさんが
大き過ぎて抱っこできなかっただなんて、信じられない。。。


それよりも、
こんな大きくなるものを私が産んだだなんて、ホント信じられない。。。



それよか、以前と比べて
かなり身体調整したな〜とビックリ‼️


早朝に着いたばかりの私つかまえて、
ウォーキングとポージングを教えてくれと。
鏡の前で2人であれこれ。

筋肉の話で大盛り上がり

変な親子


で、

結果はどうだったかと申しますと、
こちらにいろいろ詳しくございますのでご覧下さいグラサン(丸投げにひひ)





そうそう、肝心のタケキョン会のお話。




{F93BECF7-F48C-4B32-B6C8-37C0AAD05191}




久しぶりに会うみんなと、初めましての美女とともに、

飲んで食べて話して踊って笑っての5〜6時間



たーーーーーーーーのしかったぁぁぁーーーーーーーー




タケキョンでサルサと、


{D7D807D6-8E8B-49F5-A493-682D13253F63}

(MくんのFBよりお借りしました)



キョーコだけのパフォーマンスも2つほど。


{4B88F64F-3332-4A42-A07D-FBC784418308}



これは、
腕から先だけを使って2分ちょいしてみました。

動かせることのありがたさをつくづく感じました






{B637C112-A9B8-4EEA-A2A7-38DE9B08D824}




みんながお話しているうちにレッスン室では、
焼きそば作り。



{2E912D64-F849-483B-BDEC-D43CEAF49955}



タケちゃんのポーズがなんだかよくわかりませんけど、、、
可愛いから許そうラブ




この時のコトが、
サワのブログだよにも書いて頂いておりますので、
ぜひご覧下さいハート



MくんのFBではこの時のことを、
「皆さんの話が聞けてよかったです。
存在を認めてくれてる気がして、押し付けられない空気が好きです」
とうれしいお言葉が。



またぜひみんなでタケキョン会で遊びましょう



というコトで、
次回のタケキョン会は




未定です


また開催の時にはお知らせさせて頂きますので、
よろしくお願いします



香川県高松市でのレッスンは、
7.8.9日と承れます。

今月からチケット廃止で、
1回3000円になります。

ホームページはそのまんまになっているけど


ご予約お待ちしておりま〜す



 
 
毎月第1・3金曜日開催
 
11月4日(金)チャリティサロンの中での開催
       18日(金)20:30〜22:00



お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。
 
 
ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。
 
お気軽にお問い合わせ下さい。
 

 
ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!
 
Instagram
 
 

テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・

 

人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィス