片山 きょうこ


岡山での撮影終了し、
只今帰りの新幹線車内新幹線




伊勢志摩サミットで
車内のゴミ箱は使えなくなっていて、
全て持ち帰りです。

(本日撮影のHONDAさんは
伊勢志摩サミットに








7月1日発売の「じゃらん関西・中国・四国」の撮影は、
やっぱり今回も楽しくて楽しくて





{8A63E656-311D-45A2-AB07-8DE0458C5D08}





男ばかり3人の実生活とは真逆で
女の子2人のママ役


この2日間は華やかでしたね~


本当に素直で可愛いお嬢さん達だったから、
お別れが寂しいえーん寂しいえーん






二女からは帰りにお手紙と飴ちゃん頂き、





{F93B4F42-6AC5-413A-8095-2FDCD3159219}






うるうるしょぼん




私、幸せだぁーーーラブラブ







島にも渡って
ちょっと体力使う楽しいコトにも挑戦したり、

飲んだり食べたり飲んだり飲んだり飲んだり(笑)






やっぱりこのメンバーは最高ですラブラブ!






{1AD90341-D630-4246-9806-E4B7EE59669E}






長女と二女の可愛いお顔は、
7月1日発売の「じゃらん関西・中国・四国」で見てね~





     21日(火)13:30~15:00


お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。







ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP