赤薔薇片山 きょうこ赤薔薇



月曜日の夜、


下北沢スタジオルゥで
即興パフォーマンスをした時のコト。




あるお題に、あるエッセンスを入れてやってみる事になり、
香瑠鼓先生が選んで下さった曲が
Heartist Ryncoさんの「赤い月夜の物語」






実はこの曲を2年前
行き始めたばかりのネイチャーバイブレーションワークショップで初めて聴き、


どうなった!?というぐらい引き込まれ
すっかり虜になってしまった私ラブラブ!




曲名を確か「赤い月」っておっしゃったような、、、
という
あやふやなままネットで検索しまくり




出てこず。。。




えーんえーんえーん





当時はどなたが歌っていらっしゃるのかもわからないままの検索でしたから
なおさらだったのでしょうが、


先月のバースデーライブの後で
作詞作曲歌っていらっしゃるご本人Ryncoさんと偶然お話しする機会に恵まれたお陰で
メデタク曲名も判明


曲に感激してから
2年も経ってのコトです



この道のりの長さがまた余計、




「おぉーーー!
つーーーいーーーにーーー!!!」



と、感激ひとしおラブ





で、




そんな超素敵な曲ですけど、
7分ちょいありまして。。。




聴く分にはウットリしているうちに
あっという間なんですけど、

踊るとなると、、、






「そんなに長く出来ないです~笑い泣き
と言う私に、


「途中で止めるから大丈夫!」
と香瑠鼓先生。




それならと、
安心しきってやり始めましたニコニコ





{45F81492-0B1A-44AE-AA57-0385E23B9513}






何をやっているのかわかりますかね






最後の曲が終わるところだけ
動画でご覧下さい!!




何かが起こりますガーン











そう。

ちょーーーど!驚くぐらいちょーーーど!
終わった途端に地震ドンッ





震源地は茨城県。震度5。



Ryncoさんは茨城県在住びっくり!


そのRyncoさんの曲をたまたま使って踊り、
それがちょーーーど終わった時にびっくり!!


曲名にある「赤い月」は
地震の前兆なんていう迷信もありますしびっくり!?




叫び 叫び 叫び




やっぱりスタジオルゥは摩訶不思議空間。

というか、
香瑠鼓先生が摩訶不思議なのかグラサン

120歳まで踊られるそうですからウインク







それにしても、、、




「そんなに長く出来ない」と言っていながら、


結局全部踊っておりましたね~(笑)



香瑠鼓先生も止めてくれなかったし(笑)




やりもしないで出来ないだなんて、
最初に決めつけるもんじゃないですね




7分、、、早かったですべーっだ!






そして、


この日のネイチャーバイブレーションワークショップも
またまた自分が持ち合わせている成分に
改めて気付き(思い出したという感じが近い)
深いセラピーを受けている状態でしたけど、



ホント下手な自己啓発やらセラピーやらを受けて
変わらない改善されないなんて言ってるなら、
みんなネイチャーバイブレーション受ければいいのにな~と思うんだよね~。



まぁそんなこと私が思ったところで
選ぶのは
その人自身しか出来ないコトですけど






さてさて、




そんなネイチャーバイブレーションメソッドを使ったサルサレッスンを、
ワタクシ月に2回
このスタジオルゥで開催しております





4月の開講初日にレッスンに参加して下さったこの方がブログ
レッスンの様子を書いて下さっているので
ぜひご覧下さい





そして、

香川の美人アナウンサーまみちゃんが、
まるでニュースのような文章で
フェイスブックに紹介して下さいました







{F83C7199-FEB5-4BDC-B5EF-B30EACB6FC75}








写真もこんなに可愛く加工して載せて下さっていますルンルン
(踊っているのはサルサじゃなくタンゴだけど)

まみちゃん、ありがとう~





{71440786-B3E2-4F12-8F6B-2DDD6D83993F}







レッスンはこういうヒールも履かず
靴下で、
こんな衣装も着ず普段着で踊ります



もちろん
気分の上がる素敵なお衣装でお越し下さっても大丈夫です!
ご自身の気分がよいのが一番なのでアップ




明日金曜日20時半~22時、
下北沢スタジオルゥBスタジオ



何をするにしても邪魔になる
「恥ずかしい」
という得体の知れない不必要なものも
段々サヨナラしていきますウインク


なるようになる~
なラテンな感覚で、
この先の喜びに繋げていきましょ~




お待ちしておりま~す



20日(金)20:30~22:00

お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。







ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP