片山 きょうこ



{E21281A5-C3A5-4D36-B99C-27A717FB6CF0}







先日S嬢から
このようなお写真が送られてまいりました。





{35A89407-03AB-44AC-82E8-83879BEA83DE}






キャー!!タローだ~~~ラブ





どこ?どこ?ここは







その翌々日だったでしょうか。

またまた別の方からタローの話が!




あらまぁびっくりなんでしょね。






って思っている間に
更にタローを(正確には太陽の塔ですけど)目にすることが。







ってことで、


只今青山にある「岡本太郎記念館」に来ております





ずいぶん長い時間見ていたんですけど
もうちょっとタローんちにいたいなって思いまして、
併設されているカフェにおりますコーヒー






今とてもとてもイイ気分合格


この気分がこの先の私を創っていくのね






そして
表参道で降りてここに来る途中、
歩きながら不思議な感覚に襲われておりました。






「私もしかしたら
歩いていると思ってるけど
同じ所を足踏みしてるんじゃないの?





実は生まれてからずっと
「今ここ」
という場所にしかいないんじゃないのかと。




歩いて幼稚園に通ってたと思ってるし、
飛行機や電車などで移動して
その先歩いてあちこち行っていると思っているけど、
実は動いているのは周りで、

私は今ここにいるこの場所から
生まれてこのかた一つも動いてはいないんじゃないのかと。





なんだかよくわからないけど
そんな感覚になりましてね。




で、

タローんちにお邪魔したら
「瞬間」とか「今」などの言葉がいっぱいあって。





1人でこういうこと考えてるとホントに楽しい




でも分かち合うとさらに楽しいんで、
今夜もタケちゃんに電話だなニコニコ






昨夜はこんなことになっておりましたから。



{447DBA04-3EC6-4CFE-810E-D255FE1E526A}






「そろそろ切ろうか」と言いつつ
ここからさらにこんなことに。




{D1F51246-F535-4DED-87CF-953D1EF3417B}






ほぼ2時間40分喋り続けた夫婦





実はその前にお互い顔を見れるよう
LINEで喋っておりましたから、





{4881DF0B-89C8-47E4-9945-E35B7234A0F4}






どんだけ喋るんだって話ですけど






さて、今宵はどうなることやら口笛






そろそろタローんちからも
おいとましましょうか・・・・・・・・

って、
タロータローとずっと呼び捨てにしてゴメンなさいね、タローハートべーっだ!

また来るね~




20日(金)20:30~22:00

お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。







ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP