キョーコ


5月に尾道・しまなみ街道で撮影があった、

「じゃらん 関西 中国 四国8月号」「Hondaじゃらん」




{86435FC5-5110-4794-8753-30F845A709BA:01}





只今発売中で~す

(ページ表示はないけど、114ページ目から4ページです)





今回のお車は、




{25CECD42-1D8A-4B64-9BDA-ED0F5CB8CD53:01}




後ろが、


{E830205F-5718-4C7D-BB2E-C399327E089B:01}




半分横に開くのがありがたい

ちょっと物乗せたり、ここから乗り降りできるのは便利


もちろん全部が上にも開きますよ



今回は、
中2・小4・幼稚園の3人の子供達のママ設定だったけど、
(子供達メチャクチャ可愛かった~~~
このファミリー構成ならステップワゴンスパーダは、
荷物をたくさん積み込んでも、ゆったり楽々旅行が楽しめるな~と感じましたsei


子供達が増えてきて買い替えを検討されている方、
ぜひ一度試乗されてはいかがでしょうか音符




実際に2泊3日の旅をしつつの撮影カメラ


今回のお宿1軒は「ONOMICHI U2」自転車



{AB193DE1-E24D-4EFE-8368-C9DE74BA3285:01}





海が目の前のものっっっスゴーーーーーーーークお洒落なところsao☆


私のお部屋はこちらだったけど、




{D9DF3F82-FFA5-4996-8DA5-D4658F4B7AE2:01}



タケちゃんもいないのにベッドが2つあると、どっちで寝るかホントいつもかなり迷う。。。



・・・のわりには、
結局寝る頃には酔っ払ってて
雪崩れ込むようにどっちに寝たんだか朝になって気づくぐらいなもんだけどね~オホホ




その原因となったレストランでの夕食




{6273A828-84AD-47AD-9656-72838A0F926B:01}



「本日のブラーチェ(炭火焼)」という、黒板に書かれた限定メニューがおいしくって
みんなでついついワインを1本、2本、3本、4本、、、どこまで飲んだっけ


もちろん終了後は解散などせず、
尾道のちょっとしたネオン街にくりだしもう一飲み



それにしてもU2は、
何から何までお洒落だし落ち着く感じの素敵なところでしたよ




お宿もう1軒は「インランド・シーリゾート・フェスパ」

フェリーで渡る弓削島にあります。



全室オーシャンビューの素敵なお部屋海




{20C06DD8-A6D4-4684-8426-DAE62AA65955:01}



ベランダで座っていると
寄せては返す波の音と小鳥のさえずりに心洗われ、
腹の中の黒ささえも真っ白になるようでございます



1階には色々な種類の温泉があったけど、行かずじまい。。。


だって夕食で飲んだ後、2時過ぎまでみんなで部屋飲みしてたんだも~んオホホ
温泉の入浴時間とっくに終わってた




自分の部屋に戻って、酔っ払いながらベランダで波の音聴きつつ撮ったお月様月のおじ




{BD42191F-046B-472E-AC5D-B0E0A04C2BAF:01}




よくそのまんまベランダで寝なかったなと、自分でも感心
エライゾーーー!!!(いやそれが普通だねぽりぽり



翌朝は8時から朝食風景を撮影だったんで、
ほんのちょっとの時間だけベランダで朝日を浴びつつ、日課のレイキで感謝業



{DBF63363-7A7C-4FFC-A706-E0DB65BB6286:01}




どたばた身支度して2日目の撮影開始となりましたStart




今回は生まれて初めてレモン農園でレモン狩りをさせて頂いたんだけど、



{1B56C689-16ED-4B77-ABE0-10B75D809932:01}



このレモン農園での体験が、
今月半ばに行なわれるとある撮影に活かせそうルンルン


この時にはまだその撮影に出演するのかも決まっていなかったけど、
不思議なぐらい予行演習的な感じ四つ葉


なんなんでしょうね~、こういうのって。
人生は面白いコトが一杯♪.・。*




今回も肝臓を酷使したじゃらん撮影だったけど、
実はこの飲みながら色々みんなでお話をしている中で
自分の中にあるもう解放すべき出来事というものに向き合うことができ、
そのお陰で、
この後日参加した香瑠鼓先生のネーチャーバイブレーションWSで
そこをもう一つ深く取り出せ解放できたので、
歯列矯正にも踏み切ろうということに繋がって行くという流れ→


じゃらんメンバーのみなさんには、
本当に私が私で生きることの手助け後押しをして頂いているなと
スゴク感謝していますありがとう

本当に出会えてよかった!!!☆



・・・・・・・・というコトで、
そんな素敵なじゃらんメンバーみんなで創った8月号。
ぜひお買い求め下さい!!

ステップワゴンスパーダもね~~~!




香川県高松市 

人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優・司会は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP


テント・看板・懸垂幕などは・・