キョーコ


会うようになっている人とは、
どこにいようとも、何をしなくても会うようになっているもんです




本日坂出駅に12時待ち合わせのためJRで出掛けたら、
ちょっと早めの11時21分に到着DASH!


構内で座っていようかと思ったけど、
なんとな~く外が見たくなってトコトコ歩く


右に歩き出したけどふと回れ右したら、

「キョーコさん




{FD128948-F6D9-420E-A46C-D914D269AE89:01}




KBN香川テレビの美人アナウンサーまみちゃんが、
カメラ担いでニコニコ顔で立っていたラブラブ!




{ED641507-5030-412B-A4CD-667AFBF2C214:01}




ちょうどこの向こう側で街頭インタビュー撮っての帰りだったらしい。


アナウンサーだけどカメラも編集も全てやる、より良い番組作りに日夜励んでいる
向上心一杯の乙女です




メッセージやLINEなどでのやり取りばかりで
なかなか会えないな~と思っていたら、

たまたま今日この時間に用事で待ち合わせた所が坂出駅で、
しかもなんとな~く外に行きたくなって
なんとな~く回れ右した途端の出会い


何か一つでも違えば
確かに近くにはいたのかもしれないけど会わないわけだからあせる
宇宙というのは誠に素晴らしい采配をふるってくれるもんです



常にベストタイミングで自分にとってのベストが起こる

これは間違いない事実だとホントに思う。





そして12時からはおいしいランチご馳走になりながら、
外見内面両方素敵美女とレイキやお仕事絡みのお話を




{C4EDBAC0-EC68-4361-9E9D-736F946A72E0:01}




これがまた楽しいわルンルン勇気も元気ももらうわ元気
それはそれは豊かな幸せ時間だったんだけど、

まさかのこれが最後のご飯になるとは。。。




この後14時から予約していた坂出駅前のこちらへ。



{0A0FF49D-211B-423D-9604-138B9C187D41:01}




片山きょうこ、49歳5ヶ月。

ついにこの度、歯列矯正に踏み切ることになりました



詳しいいきさつはまた改めて書きたいと思いますが、
先日様々な検査をし、本日は歯の型取りをするとのこと。


上下ゴムみたいなものを流し込んで
各5分ほど押さえられたまま取るんだけど、
私この年になるまで歯医者さんで治療したことないんですよ


1本も虫歯がないの。
(矯正始める前に、口の中の虫歯菌の量などを調べる検査もあったんだけど、
全く見つからなかったというぐらい、虫歯とは無縁。)


そんな私にとっては、
歯医者さんの何見ても何してもらっても、初めてのコトばかりでワクワクするんだけど、
歯医者さんが恐ろしいという気持ちも本日経験致しました。。。


歯型取るのに四苦八苦
おまけに押さえてた歯型外す時に、早く外してもらおうと頭ガンと引いたら、
下の歯の重なってる八重歯で唇切って血がポタポタ


そして歯と歯の間に隙間を作って治療していく為、
早速今日小さなゴムを埋め込まれた。。。

6箇所。


歯と歯の間ってのは、エノキやモヤシが挟まっても気持悪いし痛いのに、
そこにゴムを挟み込んでるんだから、ご飯食べられない


お昼のハンバーグとエビフライが最後のご飯になってしまったよ。。。




・・・・・・・・ということで、
今夜はアルコールでエネルギー補給しよう

豆腐ぐらいはつまみにできるかも



大人の歯列矯正。
これから経過をレポートしていきたいと思います。

いつからだって出来る!を、身を持ってお伝えしていきたいなと思っておりま~す♪.・。*


49歳5ヶ月からのスタートですふたば




香川県高松市 

人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優・司会は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP


テント・看板・懸垂幕などは・・