ひんやりグッズ☆partⅡ | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』

 

 

06/01

 

 

ふーちゃんが手術してる間、

ぶらり生地屋さん 巡り。

 

 

前回作った[★]←アメリカンな生地は

置いてなくって、ザンネンえーん

 

うちの子用に

クール生地の黄色ゲットにくきう



花柄の撥水生地etc...

他にも色々買ってシマウマ〜。デレデレ

 

 

手術が終わるのを待ってる間に、

 

クール生地(イエロー)×リバティほし

クールタンク完成~sao☆ワラウ

image

タグは、コーギー&ゴールデンのシルエット照れ

小さく名前入りにくきう

 

ちなみにこのクール生地

横縞だと思って買ったら 縦縞だった件w笑い泣き

 


 

マーベラスクール キルトで

楓ちゃんのベッドカバーも縫い縫いほし



誕生日に買って貰ったベッド[★]

気温が高くなってからは 

ベッドより廊下で寝てる事が増えたのでsippai;*おいっ


デニム生地だと暑いみたい‥


ベッドに敷いたら‥

廊下から走ってきて、即ネンネびっくりそんなに?!w

image

ふーちゃん気に入ってくれて

ヨカッタにくきう

 

なんだか寝方がオカシイけどw爆  笑

image

ひんやり涼しいみたいでするん♪

つーさんにも作ろうかな。

 

 

 

 

やる気スイッチが入ったら

つーさんの泥除けエプロンを作らねば*!

梅雨までに間に合うかな‥。

 

 

*おしまい*

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

拙いブログに訪問してくれて

ありがとうございます☆