【祝】ふーちゃん3才☆HappyBirthday! | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』
 
2017年01月04日
 
本日、我が家の末っ子
ふーちゃんが3才になりました♡
 
image

パチパチ♪
 
 
今の ふーちゃんからは
全然 想像できないけど
迎えてスグの頃は
とっても強気な女の子でした。遠い目w
 
 
パピー教室に通った結果?
おっとりマイペースな娘っこに
シフトチェンジ☆
 
image
 
 
天真爛漫で 優しくって
毎日 家族を笑わせてくれる
ふーちゃんラブラブ
 
image
 
ふーちゃんを迎えるまでは
大型犬って 大変なんだろうな〜と
思ってたけど、←テレビの影響w
 
カーテンも家具も無事だったしw
トイレの失敗や 盗み食いもゼロ
 
覚悟してた分 拍子抜け(笑)
 
ホゴシャとしては
とっても助かってますニコニコ
 
 
3才になったけど
まだまだお子ちゃま気分の子w
 
{B460BC01-8B22-4D6C-A33C-045B3A2FA1A4}
 
生まれてきてくれて
ありがとう☆
 
ふーちゃんを家族に迎えて
幸せが2倍 3倍になってるよラブ
 
この1年も 健康で
たくさん笑って過ごそうねカナヘイうさぎ
 
*おしまい*

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

いつも読んでくれて
ありがとうございます☆