モリコロ散歩〜Umeカフェ | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』


** 2015.04.23. **


この日は楓ちゃんのトリミング Day☆

なので、モリコロ散歩~♪と思ったら
偶然にもお友達からお誘いメールが(^ω^)以心伝心♪

待ち合わせしたのは‥
マブダチ@フウリイ家~(・∀・)ノ
image
↑年上好きなつーさん。
フウ兄に寄っておるね(*⌒∇⌒*)ははは
image
すべてが楽しいハート嬉しいハート楓ちゃん。
懐っこいことは良いことなんだけど‥
たまにKYな時があるのよね‥(;^_^Aあは
image

この時も リイトんがムキってしてるのに
尻尾フリフリ♪寄って行くもんだから、怒られたよね。。
たまたま隣りに居たつーさんが‥(笑)

*姉妹@連帯責任ということで☆ドンマイつーさん(°∀°)b
image

おそらく、楓ちゃんは
世の中みんないいヒト~と思ってるに違いない(^∇^)

*いつも楓花がKYでゴメンね(><;)
image

モスでランチして のんびりお散歩~♪

image

楓ちゃんのトリミングの時間になったので
一旦 バイバイして
近くのカフェで待ち合わせ☆-( ^-゚)v

*Ume cafe*さん
image

ランチを食べた後だけど
ベーグル食べちゃったパンダ☆ハートuha*
image

飼い主ーズが談笑してる間
みんなお利口さんにしててくれました♪


1日 ご一緒してくれてありがとうv(。・ω・。)v

---------------------------

楓ちゃんのお迎えに行ったらば‥
ルンルン♪
image

感動の再会☆みたいな
つーさんと楓ちゃんに笑ってしまったよ(笑)

**See you**