好きなモノ‥邪魔される‥☆ | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』


2015.04.12

夕方から雨だった 休日。。

午前中はイイ天気だったので
庭の掃除をしながら凸凹姉妹を放牧~✻

image

遊んだら‥寝るですよ(°∀°)b

image

----------------------------------

楓ちゃんのブーム☆

お家では
ひたすらテレビっこですひらめき
image

以前はドラマが好きだったのに
最近は野球が好きみたい‥ふっ

試合だけじゃなく 情報番組も
テレビの前でチェック✻チェック
笑

日曜の夜は体育会TV錦織さん
ガン見でしたすまいる

ちなみにつーさん
サスペンス系のドラマが好きkuma



そして、、、


こうやってブログを書いてると‥
楓ちゃんに邪魔されるのです。。あひゃっ

*音量注意*

*動画を撮られてると思ってなかったから
めっちゃ声が入ってるよー(^^ゞあは
しかも、動画が横向き‥。顔を傾けて見てね(笑)



パソコンの画面上の↑ポインター
捕まえようと 本犬はガンバっておられますsss

画面は楓ちゃんのおヨダで
ベチョベチョよ‥(^▽^;)sei

つーさんチョウチョちょうちょポインター
追いかけないんだけどなぁ、、(笑)

毎日 オモシロ~イキラキラ

** See you **