美味しいトマトでのけぞる❗ | 日本と韓国のキレイと健康

日本と韓国のキレイと健康

韓国の美容施設や医療施設と提携している事を活かして、キレイと健康になるヒントをお届け出来れば嬉しい。自分の足で確かめた、安全で安心できる施設の紹介をしながら、韓国との文化交流も出来たら素敵。韓国の文化、エステや美容に興味はある方々のお役に立てれば嬉しいな~

飛騨高山、本当に美味しいものの宝庫ですドキドキ
その中でも、高山のトマトは半端なく美味しい爆笑
だから当然、トマトジュースも美味しい

6月のマルシェの時に、秋のトマトはのけぞるほど美味しい❗と教えてもらい、再会を楽しみにしていました☀

10月30日のイベントにもマルシェを開催しますから、販売しますよ~~~爆笑
「寺田農園」さんのトマトジュース。
限定20本のみですが、こんな美味しいトマトジュース、独り占めしたい爆笑爆笑爆笑


楽しみにしていた秋のトマト、もうね、笑っちゃうくらい美味しい❗

小さいトマトは「フルティカ」、大きいトマトは「ぜいたくトマト」
もう、ここまで来たら高級フルーツの領域です!!ルンルンラブラブキラキラ
うん、のけぞる❗

これがジュースになれば、美味しいのは当然だわなぁ…爆笑

寺田農園の松山さん(左)と保木さん(右)

この笑顔で、もう美味しいのがわかるでしょうニコニコ
トマトもトマトジュースも美味しい、そしてこの二人に会えるのが最高に嬉しい
みんなに食べさせてあげたいなぁ…

オンラインもやっているので、HPにアクセスしてみてね☺

寺田農園
http://www.terada-nouen.co.jp