日本と韓国のキレイと健康

韓国の美容施設や医療施設と提携している事を活かして、キレイと健康になるヒントをお届け出来れば嬉しい。自分の足で確かめた、安全で安心できる施設の紹介をしながら、韓国との文化交流も出来たら素敵。韓国の文化、エステや美容に興味はある方々のお役に立てれば嬉しいな~


テーマ:
今日は「いちご狩り」に!!
場所は同じく千葉県富津市のアクアファーム

マザー牧場に行く手前にあります。
館山道の「富津中央IC」から5分くらいかな?開門は10:00ですが私達は9:45で一番乗り~車
気がつけば開門待ちの車は6台になってましたウインク

ここは「イチゴ狩り」だけ。
入場料は一人1,700円で30分の食べ放題。
練乳も売っていましたカナヘイハート

広いハウス!

今日は「紅ほっぺ」と「女峰」の2種類。
摘みながら好きなイチゴを食べ放題✨
ただし30分だけですよ~

おっきいイチゴがたわわ

蜜蜂がお仕事してました

苺の花、可愛い❤

お腹がいっぱいいちご爆笑
30分制限だけど、10分もするとお腹がいっぱいになってきました

お土産は別に買わないといけません。


苺の苗も200円で売っていました

「紅ほっぺ」は最近人気の品種
酸味が少なくてあまぁい!
農園の人は、酸味と甘味のバランスがいい女峰をお勧めしてた

私は果肉のしっかりした女峰がよかったですね✨どっちも美味しかったけどねカナヘイハート

「いちご狩り」と「いちご摘み」、どっちがいいかなぁ?

摘みながら食べられない「いちご摘み」か、食べるだけの「いちご狩り」か……
どっちにも長所・欠点があるよね(@_@;)

私は「いちご摘み」がいいかなぁ?
時間制限があるとゆっくり食べられず、ついついバクバク食べちゃうからいちごいちごいちご
お土産も、気に入った自分で品種を摘めるから確実だったしね☺

今回は「いちご摘み」に拍手~拍手拍手拍手
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>