わたしが使ってるiphone3G
ほんとは早く4Gにしたいなぁなんて思いつつ3Gのまま

ちょっとめんどがり+3Gの重さにイラっとするわたしは
あんまり使いこなせてなかったんだけど

お役立ち情報サイトnanapiでいろいろ情報得て
やっとこさIOSをアップグレードしてみる気になりました(現在実行中)

あと、PCのitunesとアプリを同期させたら、iphoneから購入したアプリが消えてしまう!
って謎も、itunesでiphoneデバイスを右クリックで「転送」ってやれば解決することがわかったからもう安心!

愛用アプリだったフォト蔵も貼る像にアップロードできないって不具合がやっと直ったようだし
昔入れてたTwitter用のアプリも最新にしてみたらかなり快適に動作する
いっちょ、またがんばっていろいろいじってみますか!

手始めに、つぶやきを携帯から
アメブロの投稿も携帯から
で、ipodに曲いっぱい入れてくるまで聞けるようFMトランスミッター買おう


きっと初歩中の初歩だと思うけどね

iphoneマスター目指すぞ~にひひ

そういえばアメブロへ投稿するアプリもあるんかな
まだ探してないからちょっと探してみよう

いいのあったら報告しマフアップ