先月、早々に決めていた、
【ちんちくりんとこけし御殿こけしのような・・・微妙訪問ツアー】

まずは、お好み焼き屋・ちんちくりんにて
腹ごしらえ~
{9BB0AD2C-E2FB-4322-A1FC-060A3F297A86}
手前のひとつがわたしの。
近くにあるから大きく見えるけど、実は
わたしのが『レディースセット』で、ひと回り
小さいお好み焼きなのです~

小さい・・・?結構、満足の大きさでしたご飯

そして、セットにはサラダとデザート付きケーキ01
{4C427EE7-8992-492D-A588-65830A12E279}
おいしいチョコケーキでしたぐぅ~。
お店でも、なかなかの滞在時間で、結構な
おしゃべりをした気がするけど・・・


そんなもんじゃ終わらない!!
{0877EC50-8CF8-4B5D-8015-C9ACF1D0B47F}
シュティ家に場所を移して、さらにしゃべるおんぷ
出してもらったおやつと、なおみんのお土産と。

{036D8B08-F5C3-4FB3-A06B-5A2E35096C90}
右から・・・
太陽占わない占い師・Akemi先生
太陽コケシスト 首藤里恵さん
太陽イムアのぞみさん
太陽おむつケーキパティシエ・上田直美さん

シュティの持っていた〇〇本をみんなで
物色したりワラ
Akemi先生の、お子さんたちの話だったり。
こんなバージンロードは介護だ!とかaya
まさかの、旦那さんとのなれそめを話したり。
みんなの視点からの起業女子界隈とか。

「あれってどう思う?」についての、
歯に衣着せぬそれぞれの意見が心地よいハート。

あ、わたしはいつも歯に衣とかないか汗
(地雷原を歩く女、それがわたし。)


そんなこんなで、話が止まることはなく、
よく周りを見てたのぞみんによると、誰も
トイレにすら立たなかったというぱんだ

5時間、ノンストップの辛口集会でしたダッシュダッシュダッシュ

いっぱい話してスッキリだハート
明日からもガンバロー筋肉