今回も、朝9時にスタートしました

秋山陽子さん(ようさん)と、
アシスタントさんと3馬力

 家にいたくない、家が好きじゃない
 【注意!】わが家・わたしの話
 ヒアリングシートを書いたよ
 ようさんのヒアリング♡
 オーガナイズ1日目
いままでの様子はこちら



まずは、ある服を全部出せ出せ~オー
{BD0E326F-98D7-4CE1-A761-C0905FEC4183}
チョージョ、思ってたより、ある汗

{38B05832-9913-4203-BB43-1322BE8B4648}
ジージョも、思った通り、あるワラ



{CF33723B-A027-4BF7-9DA9-0ED53E83BE66}
あ、休憩中のにこ、見つけダックス
トーチャンは、平日は作業着だから、
普段着少なめ?


{BA4CBFE7-CA72-4936-8F94-DF479A233B39}
わたしの服。
「オンシーズンとオフシーズンに分けて~」
って言われたけど、わたしの服に
オフシーズンってないかも。
よっぽどのニット以外は通年着てると
思うsei

午前中、これらを出して、分けただけで
わたしは相当ぐったりしました。
(いえ、3人でやったし、わたし大して
手を出してないんだけど汗)



{C9A5860A-0FED-4D65-A36A-A2671E45D69B}
そして、畳んで並べた服の上に、
どうしても乗りたい彼女が・・・見えますか?にひ

午後はこれらを、わたしの生活動線や、
やりやすさに合わせて、仮に収納。
しっかり決めるのは、しばらく使ってみてからと、
計測した場所にちょうどいい収納を
見つけてからぐぅ~。


{68B678BC-EE97-40DC-93F4-F2CE2972ADF2}
なぜ、おまえが疲れた顔をしている(→_→)
寄り添っているのは、そっくりなぬいぐるみハート
床に転がってると、たまに見間違って
ビビりますsao☆