サーカスレポート①
サーカスレポート②
サーカスレポート③ ←いまここ

サーカスが始まったのが、だいたい14:00。
最初はピエロさんが出てきて、
アクロバティックな人が出てきて、
動物が出てきて…

もろもろあって、約1時間で休憩が15分
入ります

休憩時間のトイレはめちゃ混雑

そして、休憩明けは大迫力の○○
途中、ピエロさんもはさみつつ、
バイクがあの中を走ったり
締めは○○
(ザックリにも程がある)


出口では、↓こんな下じきもらいました。
image

動物は、この下じきのが全部出てきたかな。

やっぱりライオンはすごかったし
アクロバティックな人たちも、
命知らずすぎ


そうそう、でも、クライマックスまでは
見ずに出てきました。

なぜなら、駐車場に
出庫渋滞最大80分
と書いてあったから

そんなに待つの、やだー
ってことで、早めに退散

混雑に巻き込まれず、帰ってこられました

いやー、楽しい2時間
娘たちも、「わー!」「すごい!」
「なんで?なんで?」「かわいい
「にこより、かしこーい!!
と、大興奮の初サーカスでした