サーカスレポート①
サーカスレポート② ←いまここ
サーカスレポート③

一般自由席の整理券配布は、12時前に終了。
{F59AA677-6DBC-4431-970C-AA887875D1EC}
{7C1725B2-D152-4AA7-A2F8-21322B9337AA}
集合の13:20になったら、テントと番号と
同じところに並べはOK

その後にやってきた、一般自由席希望の
お客さんたちは、整理券の番号のふってある
テントの後ろの方から並びます。
↑12:15くらいから増え始めたし、この人たちは
並びっぱなしでいないといけない

{29CA5BDD-91F9-49BF-9769-21A1106EE8D2}
指定席と、特別自由席の有料チケットを
持っている人は別のテントがありますよ〜


待ってる間、娘たちは売店をのぞいてみたり、
トイレにいったりして。

歩く体力があれば、マリホに行ってもいいかな。
広い芝生の広場(?)みたいのがあるから、
暑くなかったらバドミントンとかしてても
…いや、してる人いなかったけど
{C5D20537-425B-4876-B52F-434AC67E9AE5}
一般自由席、13:00には満席の札を持った
人が立ちました!これ以降、指定席のチケットを
持ってない人が来ても、入場できないと
思われます注意