いつも、お世話になっている、Office Floreさんの3周年パーティに行ってきました太陽
{D5735976-26D5-4FDE-A197-C14E68E00098:01}


結婚式場を貸し切って、会場もお料理も、カワイくて、おいしくて、
なにより、昨日の悪天候がウソのような、秋晴れ青空
{6D83585E-76F1-4264-88DC-58C0C06EC2FC:01}



かおり社長
(右)、お着物がステキでした扇子2
TOKOさん(中)、メイクのお直し、ありがとうございました。
{26BFA947-2534-4760-9BF8-A8CBA9EF2FAD:01}


シェアCafe Maaruの新しいカフェスタッフ、陽子ちゃんハート
{8FC1E34E-043C-4ECD-AE8D-2078F27C83D8:01}


同期の2人にも会えました!!
右・川口しほちゃん。先月、中区にMiSHUをオープンしたんですキラキラ
左・瀬川麻里絵ちゃん。そちらで託児スタッフしてますあかちゃん
 本気で遊んでくれるよ♡」
{D2B958BD-6EAE-4947-BAA5-4164495668FF:01}


チベット体操と言えば、宇都宮先生
そういえば、初めてお会いしたのはちょうど1年くらい前かなぁ。
{582B1BFE-0FD4-4C17-8AA2-DD56297DD50E:01}


さて、わたしの本日のドレスは、縄本美輝プロデュース
・・・というか、借り物ワラ
{04E2A590-1D77-40B9-B181-B9C8D7BF9E4F:01}
後ろ姿が大好評いえいkonatu
背中からのラインがセクシーだそうで、お褒めいただきましたありがと


そうそう、ビューティーコンテストは、残念ながら賞には選ばれませんでしたが・・・
{41472678-60A6-476D-951D-92773A7272BF:01}
キレイにメイク直しもしてもらって、他の参加者さんたちのスピーチもステキで、
最後まで楽しく、美しく、を意識した時間となりました時計


これからのFlore、ますます目が離せなくなりますよ!!
永久に、ファンですsao☆