広島の情熱レポーターといえば
 chimiさん★
今回、チラシ作り講座に参加してくださいました書く

実はいままで、2人でお話したことってなくて、いろいろ重なってこのたびマンツーマンで、わたしとしても、ラッキーピースラッキー


aillis(LINEカメラねらいーん)自体は使ったことがあって、文字やスタンプが使えることも知っていたけど・・・

『そーなの!?』
『こんなこともできるの!?』
『知らなかったーーー!』

そうそう、そうなんですよ、奥さんひよこピヨピヨ
そんなことや・あんなことを組み合わせて作ると・・・

{2069EFAE-7EF6-4C35-A868-B2767801F409:01}
ほいっ、完成ですきらきらキラキラ

今回は、すどうゆうこさん主催の
リンク  6/27!立花あいかさん@広島!女性のための超オススメ講座二本立て(≧▽≦)
こちらのチラシです虫眼鏡


うーん、むずかしい技は使ってない。シンプルですし太陽

でも、
★aillisでこれができると思ってない

★こんな使い方が!?
っていう小技が満載・・・らしいですワラ
(自分はいろいろやり過ぎてて、もうよくわかんないです)


そして、ハマサキリクエスト本編(今度書きます)のおまけで、もうひとついただきましたポイント

【マンツーマンをメニューにしましょう】

グループでの良さ(質問のシェアとか)もあるけど、
(ついていけるかしら?)
(みんなの前でこんな質問、はずかしいわ)
(ちひろさんと二人っきりがいいのカピバラ ) 左 これはウソ(笑)

という、奥ゆかしい大和撫子のために浴衣
グループだと3,000円ですが、マンツーマンは4,000円で。
また、メニューとしてUPしますね本
{48C1902F-F2C7-4026-843B-061C247C35A6:01}
chimiさん、ありがとうございました~わーい