起業入門コース2日目終了!{B26C9309-B8A9-486E-AA9B-55AFFC1239AD:01}

 
講師の南城久美子さん
招致開催してくれた、みんなのアネゴ・三宅マキコさん
スカイプの住人、売れっ子オーラきらきら・山本由香梨ちゃん
岡山から参加、妖艶美人、実は魔女・カジトウコちゃん
実はパワフル3児ママ、サポート系・瀬川麻里絵ちゃん
癒し系ママ、メイクメニューが人気になりそう・川口しほちゃん
福山から参加、1カ月で劇的変化・はたやまのんちゃん

みんな、自分にできることで、お金を生み出すことをこの1カ月でやってきました¥

アネゴ・マキコさんや由香梨ちゃんは、メンバーの商品を激烈に後押ししてくれました。

わたしも、わたしの売れるものを売り、人にもいままでになく、会いました。


結果や、2日目の報告は、あらためて書きますね


今は、南城久美子さん、コース生同期のみんな、応援してくれたみなさんへの感謝でいっぱいです