ホームステイ受け入れ記・1
ホームステイ受け入れ記・2の続きです書く

お出かけから帰ってきて、私は夕ご飯を作るのにキッチンにいました揚げる 父さんは、朝から動いて、動物園ではずっと次女を抱っこして、へとへとで・・・寝おやすみ

そのとき、娘たちは・・・
image 
パオラとジェナの部屋で、なにやら遊んでいるようだキョロ
娘たちは、もちろん英語が話せないし、日本語が通じないという意味がわかってないから、ガンガン日本語で話しかけてました日本笑 それに、なんとか、英語と簡単な日本語で応戦する2人オーストラリア連邦 ただ、ぬいぐるみ遊びだったら、お互い動物(コアラコアラかカンガルーカンガルーかタイガーとらくん)だから、言葉が必要なかったらしく、動物の鳴き声のようなものでやりとりしてましたぐぅ~。


夕ご飯ご飯、親子丼と、切干大根の煮物と、おみそ汁。ごく普通のご飯。2人は全部、おいしいおいしいyummy!って食べてくれて(お世辞でも!)うれしかったぁピース

翌朝は、娘たちを保育園へショルダーバッグ
ジェナとパオラは名残惜しそうで、さみしそうだったけど、思いのほか、娘2人はあっさり「いってきまーすaya」と、去っていったうっ、うさぎあれれ?

そのまま、集合場所の広島駅まで車でGO車ダッシュ
途中、コンビニによって、Bitteを購入コチラなんでかっていうと、朝、テレビでBitteのCMが流れまして。写真上のは、2人がおみやげにって持ってきてくれた、オーストラリアで有名なチョコレートのクッキーなんだけど、これにそっくりびっくりーーんって、驚いてたんですね。なので、ぜひ食べてみてもらいたくて、買ってみたの音符味、気に入ったかなー?

{1A0E7F6E-56F1-4E75-BABE-9EA41BD63886:01}
あと、2人には、金曜日に習って作った、筆ペンアートもプレゼントしました筆
周りは、シールでちょっとデコって、名前もシールでフチに貼ってみました。
{3D043DCD-2C69-46C6-8006-899417908B2B:01}
わが家に来てくれて、楽しい時間をありがとうきらきらキラの気持ちを込めてハート

駅に着いて、集合場所まで行く間に、私も2人も、すごくさみしくなってしまって・・・ほろり
お互い、ありがとう、たのしかったねと、何度も言いました。

そして
image 
あぁ、行ってしまったぁtesei
この後、京都・東京と滞在してから、タスマニアに帰るそうです飛行機
いつかまた、会えるかな。タスマニアに行っちゃおうかなきゃー