ホームステイ受け入れ記・1の続きです書く

土曜の夜、どこに行きたいか、3つプランを提案してみました。
1 動物園
sei大久野島(うさぎうさぎがたくさんいる島)
3イオンなど、ショッピングセンター

えーと、娘にすぐに『動物園がいい~きりん』と言われました汗 でも、ジェナの紹介シートに【I love animals】って書いてあったし、きっと喜ぶだろうなと思って、聞いてみたら・・・

めっちゃ喜んだsayuやったぁ☆ワーイ

そして、翌日。
image 
手をつないでGOダッシュ

入口の壁画にライオンポンデライオンが描いてあるのを見て、
「ライオンがいるの!?本当に!?」ってかなり興奮して言ってたけど・・・
よく聞き取れなかったけど、ライオンを見たことない感じ?
(ちゃんと聞け!)
この日はガラスのすぐ近くに座っていて、大迫力でしたはっぴー

あと、これは本当に見たことも聞いたこともないと言ってたのが
image 
バクバクバクバク 父・母・子の3匹いました。
「なに!?何かの動物をMIXしたみたいね顔鼻息
「クマ黒くまと、ブタブタさんと、ゾウぞう???色はパンダパンダみたい」
そうか。というか、自分たちもよく考えたら、バクって何なのか、わかってないかも汗

さてさて、思いがけず、2人が興奮したものが、動物以外にもありまして。
image 
bending machine(自動販売機)
オーストラリアでは、お店で買うのが一般的で、ましてやアイスクリームの自動販売機なんてなくて、初めて見た目 という話。そうかそうかぁ・・・

彼女たちはまだまだ見たそうだったんだけど、申し訳ないことにうちの娘さんたちが飽きてきちゃってさaya昼過ぎに動物園をあとにしました。

お昼は何食べようかな。朝は、ホットプレートでホットケーキホットケーキ焼いて食べたんです。お好み焼きはどうかと思って、広島に来てから食べたか聞いたら、「食べたよ」という返事(たぶん)。娘たちも食べられるもので、日本のものでと考えたときに、うどんはどうかな?と。これは、食べてないって言ったから、決まりピース
image 
天ざるうどんにしたよ海老天
そう、この写真見てもわかると思いますが、2人、箸が使えます箸うどんも天ぷらも、しっかりつかんで食べてましたビックリ

食後、お連れしたのは・・・
image 
 DAISO ダイソー
「日本の有名なお菓子はなんですか?」と聞かれたので、コアラのマーチこあらを勧めてみたら、笑ってた*ププッ
ジェナは、従兄弟がたくさんいるらしく、おみやげにって、こけしストラップとか扇子とか、買い込んでたなぁ日本 「この店に連れて来てくれてありがとうはあと 」って、たいそう感謝されましたsss


ついに次回、クライマックス ! 更新をお楽しみに~