お家カタログ【2階建てのお家】 | のほほんほん

のほほんほん

ピグライフのお庭づくりと、
趣味の日記です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みんなが建ててくれた、
「2階建てのお家」の紹介です

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




おっかちゃんのお家

丸い石畳と花壇の配置がステキ
お庭でくまちゃんが遊んでます




黒岩ちゃんのお家

この色の組み合わせが好みです
青と白のマリンカラーにリリーのフェンスが合いますね




オキョンちゃんのお家

川があると2階らしさがUPしますね
畑をみわたせる2階建てのお家




ホワイトシュガーちゃんのお家

ほっこり木のお家に、工作コーナー出来ました
外からすぐ作業が出来て効率UPですね




☆あみ☆ちゃんのお家

ウッドデッキを1階に並べて
広々としたテーブルコーナーが良いですね



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今月は2月ということで、
チョコレート柱のお家が流行中

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





じゅんべちゃんのお家

小道がかわいいお家
写ってないけどキッチンがとってもステキなお庭




ゆりちゃんのお家

お馬さんにニンジンがかわいい
ガゼボが3階に見えちゃう、アイデアがすごい




とこちゃんのお家

雪のお庭でとこちゃん発見
空に浮かぶ2013年が良いなぁ




のりっぺちゃんのお家

お友達がいっぱい来てくれそうなお庭
色とりどりのお花と小川でお散歩が楽しそうです




鈴音ちゃんのお家

おいしそうなお菓子のお家
お花を使ったテーブルに天使ちゃんがメルヘンチック




さよぴっとちゃんのお家

チョコと白いタイルの配色がバッチリ
でも、空中に浮かぶオブジェのほうが目立ってます



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もちろん彫刻の台座以外でも、
素敵なお家が出来ますよ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





まいなちゃんのお家

お花のポットで作ってくれました
屋根の紫と色もぴったり




あらえるちゃんのお家

ウッドデッキタイルで作ってくれました
かわいい動物の憩いの広場があります





ロズちゃんのお家

お酒の樽で作ってくれました
チューリップが咲き乱れる華やかなお家です





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

作ってくれた皆様へ、
ありがとうございました

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ステキにアレンジしてあると、
難しそうに見えますが、
作ってみると意外と簡単ですよ


作り方→【ベテラン向け】2階建てのお家の作り方


良かったら、
チャレンジしてみてね



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ピグトモさん限定の
いちごちゃんのサブのお家は、
いちごのテキトーブログを見てね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*