【ベテラン向け】プレゼントの作り方 | のほほんほん

のほほんほん

ピグライフのお庭づくりと、
趣味の日記です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

お庭にプレゼントBoxを
作ってみませんか


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【用意するもの】

・Box用タイル・・・・・・・・・・・・・・19枚
・リボン用シンプルタイル・・・・・15枚
・リボン用丸型タイル・・・・・・・・・8枚(4枚2色がおすすめ)

・ウッドデッキタイル・・・・・・・・・・3枚

※Boxの高さで、タイルの枚数が変わります。お好みで 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


底の部分になるタイルを5枚並べる。

※空中に作る場合は、階段(雪タイル部分)を同じ高さに作ると、登れますよ。

ウッドデッキタイルを1枚乗せます。

ウッドデッキで浮かせて2段目を作ります。

同じように、5段目まで作ります。

6段目がBoxのふたの部分になります。

ふたにウッドデッキタイルを3枚乗せます。

丸型タイルを4枚乗せて、リボンにします。

※ここで完成でも良いのですが、立体感を出すなら↓へ

タイルを1枚はさんで、リボンを2段にします。


ウッドデッキタイルを片付けたら完成


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

丸型タイルを使って、ハート型にするのも可愛いですよ
6枚目がハートになります。




こんなリボンはいかがでしょうか
オリジナルのプレゼントBoxに挑戦してみてね





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回は、バレンタインデー向けに、
ピンクで作ったけど、

ホワイトデーに、
水色で作ったり、

Xmasや誕生日には、
黄色のカラフルなBoxも良いですね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プレゼントBoxって、
見てると楽しい気分になりますね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚