坂上領さんのBirthday Live 第3弾終了いたしました\(^o^)/♪

photo:01



終演後、前後数日のバタバタもあり寝込んでしまって更新がすっかり遅れてしまいました。すみません(T ^ T)

今回のLIVEも楽しく、私にとっては刺激と反省ばかりいただく本番でした。とにかく、ご一緒していただけるチャンスを大切に、これからも沢山絡ませていただきたいなと思う次第であります。

この日はタイトル通り坂上領さんのBirthday翌日!ということで、ケーキも登場!私からのプレゼントは連チャンLIVE3日目を迎えられた坂上師匠の筋肉疲労を気遣っての「リポD」でしたグッド!

photo:03



photo:02



おっ◯ん臭いセレクトですみません笑


以下セットリストです!↓

<1st>

1.Noites Cariocas(Jacob do Bandolim) 2Picc+Pf
2.La Passionaria(C.Haden)
3.樹氷(上野山)
4.What Game Shall We Play Today ?(C.Corea) 竹山歌う
5.Moon Veil(上野山) 領さん+英里さん
6.登山列車と雨男(坂上)

<2nd>

1.Zoom Tube(I.Clarke) 竹山ソロ
2.Partido Alto(Jose Robert Bertlami) 3Fl !!!?英里さん笛を吹く
3.Toriton(上野山)
4.Pilar(T.Horta)
5.香箱座りで黄昏て(坂上)
6.Human Nature(S.Porcaro/M.Jackson)

Enc:Comein’ Home Baby(S.Tucker/H.Mann) 途中から領さんPf 英里さんFl !!!?

皆様色々やり過ぎです。笑。
もはやヴォーカルとるくらいじゃ驚かれないご時世。やはりフルートの腕を地道に磨かなくてはいけませんねべーっだ!


領さんと英里さんのMoon Veil↓
photo:04



素敵しょぼんいい曲。切ない~。


今回はクラシックサイドがまるでなく、個人的に心休まる時間がなかったので色々アレンジしてみたいと思います!

と宣言していた矢先に次回公演決定いたしましたドキドキドキドキドキドキ

音譜9月25日音譜

場所は同じく大塚GRECOであります!

20:00~スタートですが何卒宜しくお願い致しますニコニコ

まだ2回しか共演していない我々ですが、ツアーも計画中です!
色々な所に行けたらいいなぁロケット

photo:05



愛♥

















iPhoneからの投稿