コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

KOSE系列のブランド【INFINITY(インフィニティ)】のモニターをさせていただきました(*^^*)

 

 

以前使ったことがあって…

その時、とても気に入った商品だったので、嬉しいです照れハート

 

 

IMG_20170723_104343647.jpg

 

インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート

 

本体 50ml 8,000円/付けかえ用 50ml 7,800円
(医薬部外品)

 

 

角層細胞のひとつひとつまでしみわたるように浸透。

 


肌自身のうるおい力を高め、しっとりハリのあるいきいきとした肌にみちびく薬用保湿美容液ですニコニコ

 


バイオテクノロジーで抽出した美容成分を配合。

 

 

厳選された美容成分がトータルで働きかけ、うるおいの土台から立て直すことで、根本から美しさをつくりあげます。

 

 

肌自身のうるおい力を高め、エイジングサインの気にならない理想的なハリ肌にみちびきますアップ

 

 

IMG_20170723_104331008.jpg

 

プッシュ式で最後まで衛生的に使えるところが気に入っています(^-^)v

 

 

高級感あるシックなボトルが大人っぽくて素敵ですビックリマーク

 

 

こちらの商品は化粧水の前に使うタイプの美容液。

(ブースター的存在かな?

 

 

IMG_20170723_104331050.jpg

 

とろみのある化粧水の様なテクスチャー。

 

 

肌にスーッと浸透していき、押し込んであげるとモチモチな弾力とハリを実感できます!

 

 

私が一番気に入ったのは、美容液の香り(*^▽^*)

 

 

KOSE系列のブランドはどれも私好みの香りなんですよねラブラブラブ

 

 

心を豊かにうるおす 、フローラル ウッディのやさしい香りに癒され、有意義なスキンケアタイムを過ごすことが出来ましたキラキラ

 

 

肌をやわらかく整えた後にその後の化粧品のな効果をより引き出してくれるので、とても心強いアイテムです!!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

インスタもやっています星

 

シフォンの写真を中心にアップしていきたいと思います。

 

良かったら、フォローしてくださいねハートフォロー返しに行きます♪

 

たまに受け付けるコメントは返しが遅いですが、

 

どうぞよろしくお願いします(´▽`)

 

ハートくま・左love_chiffon1122ハートくま・右



 


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

新しくシフォンのバナーを作りました☆

 

お気に入りの写真ですv(^-^)v

 

 





人気ブログランキングへ

 

 



 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆

 

 

シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします目ラブラブ

 

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございますdog*