ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

「プレレポ運営局さんにご招待いただきました」





先日、六本木のグランドハイアット東京にて行われた、『エアウィーヴ×乃木坂46、アクティブ女子による“美容”睡眠研究プロジェクト 』の測定結果 記者発表会に参加してきました。




その時の記事はこちら↓



エアウィーヴ×乃木坂46~アクティブ女子 ”美容”睡眠研究プロジェクト記者発表会に潜入!~






そして実際にマットレスパッドエアウィーヴ/エアウィーヴ ピロー S-LINE をお試しさせていただきましたニコニコ音譜





我が家に憧れの「エアウィーヴ」が届いちゃいましたビックリマーク






浅田真央ちゃんがフィギュアスケートの遠征で持っていた“airweave”がいつもかっこいいなと見ていたので、とても嬉しかったですキュンキュン





ちなみに届いた日から家族に羨ましい目で見られています(笑)






エアウィーヴとははてなマーク




エアウィーヴ」は、今使っている寝具の上に一枚重ねるだけで質の良い睡眠環境を提供するマットレスパッドです。




『空気(air)』を『編む(weave)』ような構造で極細繊維状樹脂を三次元的に絡み合わせることで、素材の90% 以上が空気という独自の構造を実現しています!




そのため、「まるで空気の上で眠っているような快眠」を実現、そして「寝起きの爽快感」をその日1 日持続させ、日々のコンディションを整えます。




快適な寝起きの爽快感が評価され、トップアスリート、JAL 国際線ビジネスクラスファーストクラスをはじめ、石川県和倉温泉「加賀屋」全室等さまざまな採用実績があります。





ちなみに良く「エアウィーブ」と間違えられるそうですが…


正しくは「エアウィーヴ」なんですビックリマーク(私は“発音良く”って覚えていますにひひ







いまや世界的テニスプレーヤーとなった、


錦織圭選手は2009年から「エアウィーヴ」愛用者ですテニス↑↑☆






また、リオデジャネイロ2016年オリンピック・パラリンピック競技大会に続き、2020年に行われる東京オリンピック・パラリンピック競技大会のオフィシャル寝具パートナーにも決まりましたキラキラ




独自の技術「エアファイバー」でつくられる次世代のマットレスパッド、エアウィーヴ。




完成度が高く発売以来8年間主力定番ラインとなっていたエアウィーヴが、「エアファイバー」のさらなる技術進化により、「New エアウィーヴ」として生まれ変わりました生まれたてのひよこ





―エアウィーヴの特長―


黄色い花通気性抜群で夏は蒸れにくく、冬は暖かい



黄色い花復元性(体重を押し返す力)が高いので、睡眠時の寝返りが楽に



黄色い花優れた体圧分散で、体に負担がかからない



黄色い花カバーだけではなく、マットレスパッドの中のairfiberまで洗えて清潔感が持続





マットレスパッド、エアウィーヴはベッドに上に重ねて寝るだけハート・ピンクマ







(公式HPより画像を引用)




他にもマットレスや敷布団に重ねて使用することが出来ます。



適度な反発力のあるairfiberが、極上の寝心地を実現してくれます(^^)/





復元性が高く、肩の部分を柔らかく改良されたことにより、更に寝返りがしやすくなりました。




しかも、体圧をスムーズに分散することで正しい就寝姿勢を保ち、疲れを効率的に取ることができます。






ちなみにairfiberってこんな感じですテンション↑


(これは、エアウィーヴピロー S-LINEの中身)







カバーは両面仕様。








涼しいCool面メッシュ生地(写真右)と、暖かなWarm面キルト生地(写真左)で、一年を通して快適に過ごせます。



ひっくり返すだけで1年中使えるところが手軽でいいですチョキ





普通、体重が重い部分が沈みがちですが「エアウィーヴ」は沈み込まず、しっかりと身体を支えてくれました。





寝心地が良く、寝苦しい夜もCool面も使用することによって、快適な睡眠を送ることが出来ました(^^)v






エアウィーヴピロ―S-LINEは1つの枕の中で“硬さ”と“柔らかさ”を同時に体感できる枕。




眠る人の動きに合わせてスムーズに頭を支えてくれる枕は、なめらかに寝返りが打て、ゆったり眠れる大きめサイズ。




素材の90%以上が空気のため通気性抜群、水洗いもできる清潔な仕様です。



また、枕の高さ調節が可能で自分好みの枕にすることが出来ますドキドキ



中の高さ調節用シートコアを出し入れするだけ。





低い枕派の私は、全てのシートコア(2枚)を出して気持ちよく眠っています( ´艸`)





しっかりとした睡眠は美肌効果や健康につながってくるので、大事にしていきたいですClover+゜






イベントのお土産でいただいたクッションは、本当に長時間座っていても腰が痛くならない優れもの。





今ブログを執筆している最中も絶賛愛用中ですy’s








エアウィーヴ」が少しでも気になった方、お近くの方ドキドキ



「エアウィーヴ 夏の快眠体感フェア」が開催されますヾ(@^▽^@)ノ



場所:六本木ヒルズ大屋根プラザ


期間:6月28日(火)~7月3日(日)

時間:10:00~19:00


※初日は13:00~19:00


ぜひ直に「エアウィーヴ」の良さを体感していただきたいです☆






また、小さなお子様がいるご家庭には…


5歳~18歳の成長期の子供を対象に、健やかな成長をサポートするために開発された「マットレスパッドエアウィーヴ KIDS」があるそうです(^^)/



大人に比べて骨が柔らかい子供の身体に合わせて全体をやや硬めに設計。


腰を支える箇所と両サイドを頭・足の部分より硬めにすることで、理想的な寝姿勢を実現。


寝返り時にマットレスパッドから落ちにくい工夫も施されています。



創業者の方が自身の子供のために開発した製品で親御さんの愛情を感じますキュンキラキラ








人生の約1/3は眠っている私たち。



「睡眠の質」はそのまま「生活の質」に直結します。



自分の生活や仕事をより充実させたい方へ。

睡眠研究から生まれた、一枚の快眠。



品質で選べば、「エアウィーヴ」ですよヾ(@^▽^@)ノ






ありがとうございました。








ちびママ、インスタ始めて見ました星


まだあまりアップしていませんが、シフォンの写真を中心にアップしていきたいと思います。


良かったら、フォローしてくださいねハートフォロー返しに行きます♪


コメント返しが遅いですが、よろしくお願いします(´▽`)


ハートくま・左love_chiffon1122ハートくま・右





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


新しくシフォンのバナーを作りました☆


お気に入りの写真ですv(^-^)v







人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆



シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします目ラブラブ



今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございますdog*




プレレポ運営局からご紹介いただきました。