CANON(キヤノン)

「デジタル一眼レフカメラEOS Kiss X7(ホワイト) ・ダブルレンズキット」を使用して撮影しました。







皆しゃん、こんにちは


今日は、家の中で【取ってきて~】と遊んでいる時の


フォンを見てくだしゃいねニコニコ音譜






EF40mm F2.8 STM(ホワイト)なら最短撮影距離が「30cm」y’s





しかもレンズ面からではなく、センサー面から30cmなので、近くによって思いっきり自然な表情を撮ることが出来ます(^∇^)







上のシフォンの写真は…


おもちゃを投げることよりも写真に夢中になっていることに拗ねているときの写真笑






フォン、きちんと持ってきているのに…


早く投げてくだしゃいよ~(`・ω・´)DASH!






本当に一瞬を逃さず、良い表情が撮れますね~にひひラブラブ







では、ここからようやくお待ちかねの


おもちゃを撮ってくるまでのシフォン~連写Ver.~をご覧ください★




おもちゃめがけて、走ってヾ(@^▽^@)ノ








くわえて、ジャンプしっぽフリフリ↑







ジャ~ンプ!ジャ~ンプ!








めちゃくちゃ躍動感のある写真でしょはてなマーク






初めて一眼レフを使うちびママ(説明書を読むのが苦手あせる(笑))でも簡単スムーズに扱うことが出来ましたよayasei







ちなみにこの写真は、モニター初日に撮った写真。







機械音痴なちびママでも写真の腕が少しでも上がるのか!?






そんなところも注目してみてもらえると嬉しいです(*'▽')てへ








「キヤノンさま」に商品をレンタル、モニターに参加しています






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


新しくシフォンのバナーを作りました☆


お気に入りの写真ですv(^-^)v







人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆




シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします目ラブラブ




今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございますdog*