ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆-未設定



こんにちはsunフォンでしゅ。



今日は、一人でお留守番なの。



さぁ、ママしゃんはどこにいくのでしょうか!?






ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆-未設定



ちびママです(^-^)/









今日は9月14日にオープンしました、ピエトロの期間限定アンテナショップ@六本木ヒルズに行ってきましたニコニコ音譜








ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆-未設定



まずは、ピエトロのキャラクターがお店の前でお出迎え(^-^)ノ~~こんにちは~☆









いつ見ても陽気なおじさまですにこちゃん笑





ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆-未設定



店内にはピエトロの定番商品のドレッシングから通販限定商品までずらりと並んでいましたよ笑音符










通販限定のミルクジャムの試食もできます!!(←トーストやホットケーキと相性良さそう合格








ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆-未設定



コチラショップの入り口でいただいたスパドレのサンプル









こんな商品も出ていたのですね~ひらめき電球









ゆでたパスタに混ぜるだけの商品で簡単&手軽で良いですよねプププッ↑↑☆












隣は、カフェスペースになっていたのでここでランチをいただきました☆-( ^-゚)v








  • ピエトロオリジナルプレート ¥1,000(税込)
    パスタプレート・ドリアプレートの中からお好きなプレートをチョイス!発売前のスープ、サラダバー、デザートがついたお得なプレートです。ランチタイム(11:00~14:00)には、コーヒーまたは紅茶をサービス。



  • ピエトロサラダバー 
    ピエトロオリジナルプレートをご注文のお客様は、サラダのおかわりが自由です。フレッシュな野菜とお好きなドレッシングで、サラダパフェを作ってお楽しみください。(六本木ヒルズのHPより引用)




    ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆-未設定



    新鮮な野菜が沢山のサラダバーでは、18種類の中から自分の好きなドレッシングを選ぶことができました。









    私は欲張って、「しょうが」と「バルサミコ」のドレッシングをかけましたが、とても美味しかったですラブラブ!アップ









    ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆-未設定


    (ドリアランチ)







    ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆-未設定

    (パスタランチ)








    パスタはゆでたパスタに混ぜるだけの「スパドレ きのこクリーム」を、ドリアは「ピエトロパスタソース なすとひき肉」を使っているそうです!










    売っている商品を使って家でも今回のランチを再現できるところがいいですよね。









    デザートまでついたとてもお得なランチでしたほのぼのキラキラ










    ごちそうさまでした(^人^)ラブラブ









    ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆-未設定



    最後にクーポンを提示すると新商品のパスタソースをいただきました☆








    どんな味なのか楽しみです↑










    *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




    ピエトロステーション ファーストサテライトショップ@六本木ヒルズの詳細



    9月14日(水)~19日(月・祝)

    期間限定のアンテナショップです。

    六本木ヒルズのHPクリック




    ピエトロのHPクリック






    私がいただいたスパドレのサンプル3点セット(ごま醤油ガーリック・ジェノベーゼ・たらこマヨネーズ)は毎日先着2000名様です!!







    ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆





    ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆



    カフェ利用または商品購入時に提示すると、新商品「ピエトロドレッシング わさびオリーブオイル」または「ピエトロパスタソース うにクリーム」がいただけますべーっだ!音譜







    宜しければ、上記のバーコードからバーコードリーダーで読み取って持参して下さいね。












    にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
    にほんブログ村



    コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆



    宜しければ、ぽちっと押していただけると幸いですClover+゜ハート



    皆さんの心温かい応援のお陰で



    ティーカッププードル部門キラキラ25位キラキラをいただきました!!!!



    ありがとうございますo(_ _*)o




    引き続き、シフォンの応援をどうぞよろしくお願いします(^人^)