年末のご挨拶 | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない







こんばんは^ ^


久々のブログ更新が年末の挨拶となってしまいました。

今年の初めは産婦人科に通い始めるというなんとも嫌なスタートでした。夏にはお決まりのジュノコンがあってソウルでもペンミがあって楽しく過ごし、浮き沈みの激しい年だったのかなと思います。


ブログ読者さまにたくさん会えた年でもありました。

励ましの言葉、ブログを楽しみにしてますとのお言葉ありがとうございました。



来年も冬の少年でお会いできるのを楽しみにしてます。



みなさま、ご自愛の上 良いお年をお迎えくださいビックリマーク




{6FA7B418-65F8-4F1E-A0E4-EC128F4909BE}



ドキドキドキドキドキドキ
{D68418E7-E76A-4813-832D-2CDF6C0A980F}