*追記 ポマードヘア、ソユル | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM






おはジュノございます



ジュノくん新年早々お仕事頑張ってますね!




ドラマ撮影中のジュノ











ポマードヘア
って言うらしい(〃∇〃) 
{8331EA6E-F565-4345-A8B4-97D6C2BB3993}


かっこいい〜ラブラブ
{4A0DF2C7-FFE4-4E75-8D1A-BB0FFC72FF92}

{59083144-763E-4501-9687-ED295EEB8BA2}

{292A6D99-0BB5-4DA7-9799-02E2549FAE69}


【記事抜粋】

イ・ジュノは、ビジュアルさえもクールさで完全武装し、ソユルのキャラクターとのシンクロ率を高めている。イ・ジュノはポマードヘアスタイルと、シワがひとつもないスーツの完璧なフィットで、「冷血検事」としての完璧な変身を披露している。非の打ちどころのないソユルキャラクターに溶け込んだイ・ジュノの変身が『キム課長』に対する期待感を一層高めている。


イ・ジュノは「『ソユル』という人物は、これまでに演じたことのなかったユニークな役だったので挑戦してみたかった」とし、ソユル役を引き受けることになった背景を説明した。続いて「私自身にとっても大きな挑戦なので、いろいろと試してみぶつかってみるつもりだ」とし「愛情のこもった視線で見守っていただければ」と覚悟を明らかにした。最後に、「そして『キム課長』は今を生きていく人々が共感するに値する面白いドラマになりそうだ」とし、『キム課長』に対する期待感を高めた。



日本語記事はこちら→







優しいチョンジン弁護士も良かったけどソユルも楽しみラブラブ
{B80558B3-2473-4194-864B-CA26B90EE241}

{DBA545D4-BB23-48BE-9901-E028FCDA0C68}

{4D0CF2FA-82F7-41C7-B025-1D263417BB99}

{360EBD91-8247-4A16-AC59-5C2C382D4578}

{8AB65A53-1811-407E-BCD1-5DBE640C4F51}

{6ABBFFD6-D1D2-477F-BD8F-DA70695E4583}



ウリジュノ
目で演技できますからね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
{057126E6-E519-421F-9346-3B7317658444}

{7A87F086-BFFE-423B-8332-C3A2E4D90043}

きっとまた演技の評価上がるでしょう
(期待を込めて♡)