ホロ酔い?おずんほ^ ^ | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM








今はもう削除されちゃってますがこの方のインスタにぴえむの動画があがってました!(≧▽≦)

{0B8171D2-90B5-4F7C-ADA5-26EB415AE784}



キャプ
{6ECCAEA9-01A8-45F5-AE8D-0EB819760C55}


{19DE6C05-989F-4816-B82E-E8CD625A0554}
おじゅんほが〜前髪揃っててかわゆす


1番左のウヨンが見切れちゃってる(T_T)
その隣がジュノ、テギョン、チャンソン、Jun.K、ニックンの順
{3910AF7F-38B0-48DF-818E-9DE6EF6B9B76}




 ウヨンいた!
{1BF73F08-3884-40F2-BE91-8273427F6050}











もしかしてジュノくん、酔うと絡むタイプ?
(酔ってるかわからないけど)


ウヨンとテギョンにボディタッチ
{BEA565E5-72FA-4F46-875D-2ABFE895785D}

{1BDF395A-3324-4438-BD76-72772B001C62}

うらやま〜( ´艸`)





どうやら番組の撮影らしくて公開NGだったのかな?



Twitter上ならみれます

動画①

動画②



メンバーと飲むお酒は美味しいよね〜楽しそうでなにより


素のメンバーがみれる?放送が楽しみー!(≧▽≦)




ワンガが出てた番組

[TIPSY live] Wonder Girls - Why So Lonely













で、今日はサイン会も発表されました^ ^

{9463C7DE-B82D-4454-BC03-E4925506E1F0}

{744461F2-49F0-4149-BB99-FFF612D606EB}
訳 @kyomi_0109さま



なんとなくこの辺できそうな予感(秋夕があるから)してたけど、こんなに早く発表してくれるとはっびっくり

参加者多そうで倍率も高そうだね(>_<)




韓国は9月14日から16日までチュソクなので音楽番組も中止されてるそうです
{6E47099B-D4B3-479D-8B2B-D4FD125768F4}

日本と違って徹底してるㅠㅠㅠ