0824 代々木 公式Tweet&やしろ優さんTweet | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM









代々木初日公式Tweet!


{DD2793BA-38DA-4516-869F-6A1862F95AD0}
{BE8C5445-4DC7-4794-959D-C14FAAAC118A}

壁に寄り添うシリーズ…(*´艸`)ドキドキ
可愛すぎるㅜㅜㅜ

その天使の微笑みなんですか

いい感じにぷにょぷにょしてる二の腕に目が行き、髪の毛のチリチリ感が気になりません
(・∀・)





ジュノくんTweet!


ライブ終わってのTweetがこのRT
{1B55487B-CFD5-40A4-9DDC-C2403960E145}
どんだけ脳内猫やねん






{5ECBDED8-D2AB-495D-A9D2-3429574E6586}
{EAF47AFB-F213-43B0-A345-ED4BE9500B45}







やしろ優さんTweet!
{E006E3AA-AF4C-4D9C-A973-00F99D253A8C}
{DD960690-EE41-42EC-9B34-726966B59CDF}







ブログもリブログさせて頂きます^ ^

ジュノくんカッコいいでしょ〜w





ジュノとやしろ優さん相互フォローの関係に


↓ジュノがフォローしてる人。やしろ優さんが一番上に
{64615B30-8361-46FF-8A7D-95AB4F579A71}



↓やしろ優さんがフォローしてるひと。ジュノが一番上に
{63ED2DA2-DF8A-45A4-A4C4-CB28DD4EDE69}

急接近!?(≧▽≦)





こちらはジュノのお友達みたい
{21EE2AE3-C1B3-4568-9800-2FA7F5FE8A35}

{D272771D-73DA-44EC-A07C-86EC343DA694}


デビューしたばかりのアイドルグループ
{992B579F-AD74-41EA-B718-6540762A83C9}








レポしたいところですが、実はあまり記憶が残ってません(T_T) でもこれだけは覚えてる〜

代々木会場大きかったからカメラをいつもより意識してたのかカメラ目線いっぱいくれた!



色っぽい視線にひとりキュンキュンしてましたラブ





…と言うのも昨日はサイン会が当たりましてライブに集中できなかったという…
{232D11C3-5384-4019-BD86-7DAE742C0CF2}

◯ほちゃん、ありがとうラブラブ







そうそう、ジャニー&ウォリBOOK
いいです!
まだ全部ちゃんと読んでませんが、ジュノのコメントにとても愛を感じますㅜㅜ

私がジュノの写真にコメントしてるようにジュノも愛猫に可愛いコメントしてます。

もうキュンキュンドキドキドキドキドキドキ


キュン〜ドキドキ






今日でオーラス(T_T)
ジュノはきっとこれからもDSMNです!
終わるのは寂しいけど、今日を楽しみましょう〜