Zapp #HYPER もっとハイパーに! | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM





 


名古屋2日目終わりましたね!
公式Tweetとか王様のブランチとか記事にしたいところだけど…ちょっとその前に名古屋で思ったこと


この日の整理番号もそんなに良くなくて真ん中辺でした。なので初めっから押される事もなく押す事もなくすんなり定位置をキープ



名古屋で思ったこと…

 
大阪より
みんな大人しい。。ヾ( ´ー`)


私もノリノリになるタイプではないけど、それにしても大人しい。。ちょこっとした足の屈伸運動もない…(・∀・)
 
中盤ノリノリの曲でいくらか跳ねてたけど、ジュノがこの会場みて不安にならないかと思ったくらい大人しい…

まわりが大人しいと自分ひとりノリノリになるのも気が引けてしまう気持ちもあるんだが…


何年か前にあるアーティストの夏のライブに行ったけど、序盤から手を上げ縦ノリジャンプで終始盛り上がりハンパないって感じでした。


それこそゼップならではの楽しさでもあり…


もちろんアーティストによってノリ方は様々なんだろうけど、(ダイブしちゃうノリは無理だけど)2PMって変に優等生すぎないかな?


大阪で前にいた方がサラサラのロングヘアの方でした。私は引っかかったら悪いと思って触れないように気を使ってたんだけど、ちょっと触れただけで後ろを見る素振り…

髪の毛縛ってこようよ。。(´・・`)


他の公演でもちょっと触れると後ろを見る素振り
かといって圧迫感を感じるくらい押されても困るけど^^;


つまりもうちょっとノリノリでもいいのかなぁって思いました(・ω・)/



ノリノリすぎて飛んでくる棒とか必死にキャッチしようとすると私みたいに顔面をペンライトでど突かれるので注意です〜

でも一瞬痛かったけどそれもいい経験ね^^;
そのあとはジュノの笑顔で帳消しになりました




私のゼップ参戦はもう終了
なのでこれから名古屋、札幌行く方!


ジュノが会場を見て不安にならないようハイパーになって下さい(≧▽≦)




    


ジュノTweetドキドキ
{0DEF05BA-38CE-4815-9B3B-104E1E95D9E4}

{A60A526F-7F04-41D4-8917-66640327834B}

もうすぐ発売日だね!