0715 #HYPER 名古屋レポ&公式Tweet | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM







{909A91B5-C1BB-4298-AC4E-A6617DE77D20}

{FD8B744D-361F-43B8-AE1D-1D162EBECB4B}

{F9D31655-788B-454C-B36E-8C801AA35005}

{09965B3F-F42A-4B6C-8DE3-D1F2A3E7CD22}

{9D401BF7-AB3A-42EA-BBB4-6EF04FF2FC1D}

なんだこの可愛さは!!





そうジュノは今日も可愛かった〜

名古屋初日行ってきました。




FEEL 
This Is Love
DSMNからのSo many girls 照明が落ちジュノ姿も見えなくなり息使いだけが会場に響く。
今日は一段と息が荒い。大阪では息を殺してた様子もあったがこの日はそんなのお構いなしにハァ…ハァ…ハァ…


大阪では冒頭 スクリーンの映像をカンペ見ながら説明してくれましたが、名古屋は「So many girls」から「毒」の演出を説明してくれました。

どうすれば楽しんでもらえるかたくさん悩んでくれたジュノ。

「たくさん悩んでー♡」首かしげて人差し指をホッペ(頭だったかな)をツーン
可愛すぎるわ!

話しながらもちょいちょい可愛いのですw 

では説明に戻り

So many girlsは博物館をイメージ。
女性を宝石に例えたガラスケースがふたつ。

「みなさんもキラキラ美しい……フッ…」
ジュノー!そこ笑っちゃダメでしょ。とツッコミたくなったよ。

ジュノは泥棒

「So many girls」と言うたくさんの宝石からひとつを選び熱い恋の「Nobody Else」へ。もうひとつの宝石は「毒」と言う禁断の愛へ向かう。

アダムとイブと言い出したジュノは「禁断のアレを食べて」アレってw 禁断の果実でしょ。それ以上は言えない。。らしいw

「毒」この歌は実は2PMのために作った曲。だけど、ジュノは完成した曲を何度も聞いてるうちに「あーこれはぼくの曲だなぁ〜」
ぼくの曲にしちゃったんだね〜(笑)


ここの演出はそんな深い意味があったんだね。次は意識して見てみよう。



 Instant love この日も今まで以上に歌に力が入り、ピアノの上に寝そべって熱唱!右膝を立て目をつぶって歌う。ジュノの腹筋が波打ち、幻想的な雰囲気。


INSANE すでにもうハイパーなジュノ。後ろ髪をクシャッとかき上げペンペンのおしりみたいな髪型にw
INSANEからのMCは大阪以上にハイ⤴︎なハイパージュノ!!

スタンドマイクにもたれかかり息をハァハァ…でも顔は笑顔。そこがエロくも可愛い…

「みなさん、イナツをまってました?」かに力が入るw かわいい

お決まりの「みんなに会えて嬉しいし〜!」今日は「しー!」を会場に言わせるジュノ。会場も即座に応える。通じ合ってるジュノとペン。ご満悦なジュノは手でオッケーをしながら「YES」と満面の笑みw 


ハイパーになったジュノは黒髪から白髪になったそう。そんな冗談まじりのトークで今日も笑わせてくれる。

会場から「かわいいー!」の声。ジュノは開き直り?「かわいいでしょ♡」自分で言って自分で笑ってる。これ毎回見せてくれるかわいいツボw


「Run to you」の時流れる写真が名古屋Ver.に。
みんなといい思い出が作りたくてこの企画を考えてくれたジュノ。
「SET ME FREE」でもメンバーの声を残し、ウヨンのパートになると立ち位置を変え「ウヨン!」と名前を呼ぶ。ニックンの時はニックン、テギョンの時はテギョン。ジュンケ、チャンソンも。

ジュノひとりのステージだけど、序盤から終盤までメンバーを感じることができ、私たちファンのことも大切に思ってくれてる。


そしてこれからも走り続けると言ってくれたジュノ。きっと来年も走ってくれるに違いない。よね^ ^


今日もハイパー的に楽しかった!




「また会おうみゃー!」byジュノ