0714 ジュノ空港写真② | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM






みなさまお疲れさまです。


私も疲れました…(o´Д`)
昨日は送別会で遅くまでお肉食べて
今朝は胃もたれしてて
背中、腰も凝り凝りで…



オットケーーーミ(ノ_ _)ノ




職場のみんなに休みの度にライブ行ってることに対して「すごい!」(◎o◎)と目を丸くしてビックリされます。
でもジュノに会いたいから〜とwww



身体はキツイかもしれないけど会いたい気持ちのが上回る

ジュノと一緒に走り続けます。
と言ってもハイタッチとめざましは行けないけど









0714 仁川空港
高画質写真お借りしました音譜




後ろ姿もですね〜
{78469EFB-CE57-45C1-8A6A-72FEE906E2B1}
オフホワイト これまた高いんだろうな




{E673BD93-795D-44AC-9F7B-2033F010C6E3}   




ごっついアクセ カッコいい
{5F006B6A-2EE6-42C1-9BB5-F0316E7377FF}




ジュノくんの視線の先には@junho_doll さまのジュノドールが!差し上げたのかな?
{06397BC6-D0FC-4CDC-90D8-EC2614884586}


{EEBCDFFD-197D-486B-8470-5D09D3D46B1F}
可愛すぎ




天使
{84D787C4-77CC-43B8-907E-ADFE32370475}







スペースシャワーTVでMV流れたんだね

キャプお借りしました^ ^


ボクサー、鏡?
{0D292FA1-E334-43AC-80ED-BC50C3147DFA}


鏡チェック
{0C745506-EF79-4A1C-8330-7EE39BD8E1D2}


ナイフにフォークΣ(・ω・ノ)ノ
{D8AAB003-D568-420C-8CAA-F8A7FE7DF006}



イマイチコンセプト分からないけど、MVってそんなもんだったり
分かりすぎてもつまんないしな〜と思ったり。

ちなみにジュディマリ(YUKI)とラルクの世界観が好きラブラブ