残る余韻 | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM





おはジュノございます^ ^








LAST NIGHTの余韻もハンパなかったけど

HYPERの余韻もすごいですよ〜
 


音譜 ゆび 先つたわる 毒が… 音譜


「毒」

脳内リピート中








「YES」


歌い始めの

「もう離さないよ 誰よりも永遠に…」




ジュノの息遣い

ダイレクトに伝わってくる



あの感じ…////



ゼップたまりませんな(〃∇〃)





天使ミニヌノ
{A8362E36-E637-449E-B84A-0F35BB8DF46B}




やっぱあるよね見開きVer.
{A8C8C3C7-7D1C-440A-A078-E38E9E9139EE}






チケットの記事がアメブロ運営側によって表示出来なくなってしまいました(T_T)

今までも出来たのになんで…?





10月27日 4枚あります。
詳細は 
fe.athers.772pm@gmail.com


までお願いします。