ジュンケのインスタ&今日はロッテペンミ | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM



おはジュノございます




インスタだけにアップした写真!
{BBDDCB0B-5C1A-4850-AE37-481ED55F7E59}
ペンちゃんの写真ですよねびっくり

!!
{24A5E8CF-BC46-4BB6-AC7D-41E807078CA6}

筋肉すごーいびっくり これは本人も保存したくなっちゃうね


ジュンケ、アップしちゃって大丈夫!?






今日はロッテペンミ
日本人だけで1,100人参加!?ツアー終わったばかり&ジュノコン前なのにみなさんお金持ち~

事務所前のレポもいくつか上がってて私もペンミ初渡韓の時に念願の事務所で出待ちしてたなと思い出しました^ ^

当時写真撮るのはNGだったのに今回写真が上がってる…

OKになったの?
それとも勝手に撮影してるのかな?


(´・ ・`)(´・ ・`)(´・ ・`)







今日のジュノくん
{A9FC029A-4488-4525-A2FF-7392C0CC9432}

見事なおくち3ぶちゅー

ウヨンが花輪くん
テギョンカッコいい