AERA | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM













AERA 見ました







一部抜粋


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





ー皆さんにとって、ファンの存在とは?

ジュンケイ「僕たちが存在する理由。それが全てです。」


ニックン「~いまもツアーの練習で徹夜の毎日なんです。特にジュノさんとチャンソンさんはドラマの撮影があるので、夜通し練習して、朝方またドラマの撮影に出かけていったりもしてます。そんな大変な状況でも頑張れるのは、僕たちを愛してくれてるファンの方々がいるからなんです。皆さんの気持ちに応えたいという思いが僕たちを突き動かしています。」


テギョン「しばらく会えなくなりますが…(言葉に詰まって)なんか悲しくなってきちゃった。とにかく、信じて。忘れないで。」



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



{408CE599-FAC9-4DB1-BDF7-2D3140B5F79F}


もう…やばい…(´•̥  ̯ •̥`)









アルバム、良いです

テギョンの曲、泣かせてきますね。。


ジュノの曲はやっぱり好きなとこ突いてくる







最後のMember thanks to
{969244CA-E512-4C01-87A6-B4596903606D}

2PMとHottestの出会いは、永遠ですね。