韓国で買ったもの | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない





東大門で買ったもの


ドゥータに行こうと思ったんだけど、日曜は営業時間0:00まででしたあせる

なので隣のデパートで^ ^
{9D3DC7E3-D00C-49D2-B387-25E97DCDCA4B:01}


{9373089E-AEBB-4E12-B28A-071D7A4064D2:01}
↑この2着で25000ウォン!
Tシャツはセールで7000ウォンだったけど、2着買うからもっと安くしてと言って値切りました音譜



{D758A2B4-8F99-485F-B3E6-0085186288B6:01}
これ一目惚れしたアップリボンは後ろっ側で結びます。

58000ウォン

生地もしっかりしてるし、日本で買ったらもっとすると思う


冬はコートばかりだったけど、
夏物は可愛いものい~ぱいありました!
白いレースのトップスが数多いビックリマーク

またこの時期に行きたいな
 



Twitterで美味しいと出回ってたので買ってみた
{DA98A87C-3426-4CAA-AF57-D6900DDE4345:01}

これ美味しい~
手が止まらなかったです。




ソルビンのプレミアムマンゴーピンスも激ウマでした
{74779481-B440-4E19-A45F-400FE28016A1:01}
ミニチーズケーキささってます。

{51E43E31-8121-4469-AF36-C0C8FB1407C3:01}